車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - IS
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
車高さげ
車高下げました。 19×9.5J+10スペーサー込み PZERONERO 225 35 フロント 19×11J+15スペーサー込み PZERONERO 265 30 ツラウチ 被りだとこれが限界。。←ワタシの場合w リミッターまで踏んでもリアは干渉なし(^-^)v 問題はフロント… 嫁さ ...
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2015年5月24日 05:16 yoshito is250さん -
吊るしの車高調のセッティングの試行錯誤
最近の全長調整式(フルタップ)車高調はブラケットとアッパーだけがその車種にあうようにしか作られてないものも多い(安いものは特に) 僕的にはオンロードや街乗りでは伸び側のストロークがこぶし1個分はあったほうが良いと思う。 ただ全長調整式ではそううまくはいかない・・・ 今回はフロントの伸び側のストロー ...
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2015年2月16日 14:44 マイメどさん -
車高下げ
19インチでリムツラ狙うとISはケツのボリュームがあるせいか車高が高くみえてなんだか納得いかないので被らせることにしました。 フロントはカツカツなのでリアのみ! 棒ヤスリが役に立ちました(o゜▽゜)o
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2014年10月25日 17:17 yoshito is250さん -
車高とツライチ測定(笑)
車を替えるたびに使う マグネット式の下げ振り。 仕事でたま~に使うので経費で購入(笑) 前の50エスから使ってます。 以前は5円玉に紐付けて測定してました。(^^ゞ 車高落として数10km走行し、なじんだところで、 オフセット設定のために測定しました。 まずは、車高測定 車高調で前後と ...
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2014年8月24日 18:03 かっぞさん -
トランクルーム内減衰調整用加工
加工前♪RH側にてご説明します。 トランクサイドトリムを押し、減衰調整のツマミの中心をマーキング。 そこを中心に一辺50mmの正方形をマーキングします。 マーキングにはチャコペンを使用(笑)見えやすく消しやすい♪ 車両外側の一辺を残し、他の三辺をカッターで切込みを入れます。 はい。簡単にアクセスで ...
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2014年3月1日 07:37 いったん@3S-soulさん -
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