レクサス RC F

ユーザー評価: 4.62

レクサス

RC F

RC Fの車買取相場を調べる

サスペンション関連 - 整備手帳 - RC F

注目のワード

トップ 足廻り サスペンション関連 その他

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

    難易度

    • コメント 1
    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • リア 車高調 減衰調整 アクセスホールの修繕と改善

    2024.05.05 @DIY トランク内 リア車高調 減衰調整用アクセスホールの修繕と改善 LH Before After 多少の見栄え向上したが、 やっぱり、とっても、LEXUSっぽくない まぁ、乗り心地も RH Before After CAPTAIN 88 ナイロン 補修シート(リペア ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2024年5月6日 02:14 ドラ2さん
  • ストラットタワーバーの締付トルク点検

     フロントストラットタワーバー(BLITZ製)のトルク点検を行いました。  ネジ締付トルクは以下です。  シャフトとブラケットの締結 57Nm  ブラケットとサスタワーの締結 67Nm 平地に駐車しトルクレンチでブラケットのナットの締付トルクを確認しました。ナット6個共に緩みはありませんでした。 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年3月20日 15:44 さわにゃんさん
  • TOM'S Racing リアサス ブッシュ交換&車高調律

    2020.02.08 @VECTOR ODD 63,366km TOM'S Racing リア マルチリンク サスペンション 構成レクサス(純正)インシュレータ UPR/LWR 乗り心地激悪化と極寒時 超異音発生など、経年劣化したインシュレータの2回目交換 前回より、+28ヶ月 +29,41 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2020年2月9日 09:01 ドラ2さん
  • フロント スタビライザ ブラケット&ブッシュ

    2019.01.27 @シンクデザイン ODO 54,122km シンクデザイン社 ジュラルミン製フロント スタビライザ ブラケットへ交換 純正樹脂カバー装着前の完了状態 本日の足廻りメニュー before 純正ブラケット外し後のブッシュ ブッシュ before after 上、肉薄 純正スタビ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年1月27日 20:16 ドラ2さん
  • 減衰力調整

    備忘録。 フロント、リアともに減衰力12段戻し→5段戻しに。 一般道には硬すぎかと思いきや、揺り戻しもなくいい感じ。 明日のタカタで感触確かめます。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年11月25日 14:28 t-tomoさん
  • 減衰力調整用サービスホール 製作 その2

    位置が決まったら、新品のサイドトリムカバーを加工する準備に入ります。 穴開け位置は複雑にラウンドして平らではないので、型紙を部分的にカットしてフィットさせます。 ここで最終的な位置補正を行います。 ここからいよいよ新品の登場です(汗) 切断部に型紙を使って穴をけがきます。 サイドトリムカバー品番 ...

    難易度

    • クリップ 4
    • コメント 0
    2017年1月20日 23:59 黒仮面さん
  • 減衰力調整用サービスホール 製作 その1

    TRDショックアブソーバーの減衰力を調整する為には、トランクのサイドトリムカバーを外さなければ出来ませんでした。 そこで、コの字形に切り込みを入れ、アクセス出来る様にしました。 ところが・・・ 切った位置が調整ダイヤルのはるか下で手が入りづらく、指に力が掛けられないのでダイヤルを回す事が出来ませ ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 0
    2017年1月20日 23:43 黒仮面さん
  • 減衰力調整

    前後ともに12段戻し(街乗り仕様)→5段戻し(高速・サーキット仕様)に変更。 Dから自宅までの間ですが、確かに硬めの乗り心地にはなりましたが、段差後の揺り戻しが少なくなり、むしろ街乗りもよくなった感じ??高速性能に関してはまたタカタで走ってみます。 作業はDにてお願い。 トランクの内装はがすのが面 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2016年11月27日 23:01 t-tomoさん

一緒に見られている車種の整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)