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調整・点検・清掃 - シフト・スイッチ - 整備手帳 - エリーゼ

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  • シフトポジション調整

    Kエンジンの整備マニュアルには、5速、バックのポジション時のストッパー位置が、12mmであるとなっており、確認しておく事にしました。 5速へのシフトで特に問題があるわけではありませんでしたが、バックが時折入りにくい、又、入ったつもりでも入っておらず、いやな、ギヤスリップ音を発生させてしまう事があり ...

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    2012年12月2日 18:47 ku-engineeringさん
  • シフトリンケージチェック、整備

    ローギヤが入りにくいので、シフトリンケージのチェックを行いました。 APさんで教えてもらった整備要領により、ミッションケース下のリンク構造、寸法をチェックします。私の車は、2004年以降の、ノイズインシュレータが装備されたタイプになっていました(画像の下のワイヤーの被覆の固定部)。2003年以前の ...

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    2012年11月25日 19:38 ku-engineeringさん
  • シフト調整@26800km

    ローに入れたつもりで、バックに入る事があるというヤバい状況。 井土さん、なんとかしてぇ!の図。 結局、原因ははっきりは分かりませんでしたが、シフトボックスの下に剛性アップのための敷き板を入れ、物理的にバック方向に行きにくい状況を作ってもらいました。 井土社長いわく相当の力を入れないとそっちには ...

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    2012年5月19日 18:53 ひでエリさん
  • シフトリンケージ調整と水漏れ対策

    今年に入ってからシフトの入りが悪くなっていたので、シフトリンケージの調整を実施しました。 他にも冷却水漏れの修理、オイル交換を実施しました。 シフトリンケージ調整 エリーゼは、元々あまり節度のないシフトフィールなんですけど、今まではシフトが入らない事は、ありませんでした。それが、今年になっ ...

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    2007年8月11日 15:15 みやもっちゃんさん
  • シフトリンケージの調整・増し締め。

    シフトリンケージの調整・増し締め確認です。 調整しようとしたら規定値の70mmで緩みガタもなかったです。

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    2009年8月23日 00:09 あんだ~さん

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