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取付・交換 - エンジン - 整備手帳 - エリーゼ

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    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

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    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • プラグ交換

    ロータス LOTUS エリーゼ ELISE 111R DENSO イリジウムタフ スパークプラグ 4本セット VK20 GH-1117 デンソー イリジウムプラグ V9110-5604

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    2018年8月30日 22:53 リサリサさん
  • タイベル交換

    外したタイベル、プリントもはっきり残りすごく綺麗なんでびっくり、12年で25.000km使用しました。 作業性は良くないです、ボルトが固着して緩みましん。 昔から世話になっているミニのスペシャリストさん

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    2021年4月12日 12:54 azure blueさん
  • 納車前整備

    2014.6.8 走行距離 8,700km 納車前整備開始 ヘッドガスケット ウォーターポンプ LLC エンジンオイル ミッションオイル ブレーキフルード クラッチフルード 交換 ヘッドガスケット交換 2014.6.29 納車 . 前オーナーさんが貼られたJPSのゴールドラインは私は好みではない ...

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    2014年8月1日 17:34 ☆tera☆さん
  • E/Gマウント交換

    右リアインナーフェンダーを取り外して作業 はずしている間、下からE/Gを持ち上げる必要があります。 また□18mmのあまり出てこないソケットが必要 ロールバー等を避けるための大小のエクステンションバーも必須と思います。 さびさびだったのでジンクリッチスプレーで再塗装 6mmほど縮み+封入オイル ...

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    2012年8月17日 15:12 ちり-ちりさん
  • オメガピストン、カニボロンメッキライナー組み込み

    まず、カニボロンメッキで内径が小さくなったシリンダーライナーに対して、ピストンリングの径と突き合わせ部のクリアランスが適正か調べてみた。 0.1mm程度でOKレベルと判断。 ところが、外径もメッキで太くなっているので、エンジンブロック本体に入らない! メッキの表面の粒子をペーパーで落として、シリン ...

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    2019年2月17日 20:13 ku-engineeringさん
  • ベルトテンショナー、リアエンジンマウント交換

    TKスポーツ改め、TK-Sさんにて。 店舗移転されたりゴタついてたみたいで作業が大分遅くなってしまいました。 ガタついて異音がしてたテンショナーとリアエンジンマウントをようやく交換。スーパーチャージャーのせいでややこしそうでした。 作業の手間的に数日預けないといけないかな、と思いましたが、早業 ...

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    2017年3月26日 20:39 spetsさん
  • 18Kエンジン下ろし編

    カウル取り外し。 付いているねじを外すだけ。 リアカウルは重い。 18Kエンジンは吊るだけでOK。 下ろし完了。 アルミフレームの掃除はキッチン洗剤(油汚れ落とし)で。

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    2013年1月8日 23:31 GF-111改さん
  • カム交換

    VVC排気カムをIN と EX に使用 作用角は264° リフト 9..68mm ノーマルECUで制御出来るギリギリ 綺麗に上まで回ります

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    2013年3月17日 19:53 3314さん
  • Powerflex engine mount insert

    Got both the insert for the front and the rear engine mount. To insert the part, you have to take out the engine mounts from the chassis. Rear inser ...

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    2013年11月20日 22:59 Nordschleife666さん

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