ロータス エリーゼ

ユーザー評価: 4.2

ロータス

エリーゼ

エリーゼの車買取相場を調べる

ホンモノのスポーツカー - エリーゼ

マイカー

ホンモノのスポーツカー

おすすめ度: 5

満足している点
エレガントなデザインと
大好きなワインレッドのボディーカラー。
ワインディングで
フルに使いきれるパワー。



不満な点
特に無し。
総評
オイラのエンジンは1ZZのエリーゼSですが
トルクフルでMTのギアレシオが
ワインディングに合ってるケースが多く
3速ホールドで使いきれるパワーで
樂しく走れます。
軽いと云う事はスゴイなぁと実感するのは
ワインディングを流す時は5速のままで
ほとんどコーナーをクリア出来ます。


デザイン
5
オイラは60年後半の
クルマのデザインが一番好きで
エリーゼのデザインは
その頃のクルマを所有した様な
氣持ちにさせてくれるので
スゴイ氣にいってます。
走行性能
5
ワインディングでのコーナーリングの樂しさ。
That's on the rail。
What's a Feeling。
Soul Synchro Machine。


乗り心地
2
操縦してるから氣にはならないですが
硬さや振動や音
ナビシートに乗る人は大変だと思ひます。
積載性
5
スポーツカーです。全く期待しておりません。
とりあえず旅行はできます(笑)
燃費
5
軽いため燃費はイイです。
サーキットを走っても
10km/㍑は切る事は無かったですね。
価格
5
故障経験
トヨタ エンジン&MTの恩恵でメカニカル的には故障は無いです。
唯一の故障経験はスターターボタンのリレーが
壊れて交換しただけで済んでます。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)