愛車紹介 - エスプリ
注目の愛車
-
OFFBOYの"LOTUS ESPRIT V8 SE"
ロータスに所属していたピーター・スティーブンスがエスプリV8やM10 ...
-
シェットランド
2009年5月19日に納車され、(仏滅です~) 今はエスプリにはまっ ...
-
エスコ2
ジウジエスプリ時代に欲しくて探した車です・・・ エキシージSから、ま ...
買い物の愛車一覧
-
esprits1の"たぼちん"
知人から15年前に託された、美しいマイカレッドのターボエスプリ。 2018年12月11日に新オーナーへの引渡しのため、 ローダーにより、ディーラーあて搬出した。 新オーナーのもとで、かわいがってもらえることを願って、所有形態を「過去の所有」に切り替えた。 モール類とバンパー新品、レーシングチュー ...
- グレード
- TURBO_RHD(MT_2.2)
-
esprits1の"ぷりこ"
免許取って2番目の愛車。以来30年のつきあい。 USAから個人輸入した。 彫刻のようなスタイリングとレーシングエンジンのギャップが凄い、機械フェチ向け車種。 成り立ち的にAE86と浅からぬ縁を持つ。 私にメカのイロハを教えてくれた叔父が、最も気に入っていたクルマ。 じぇこたむ(エリーゼ)と仲が良く ...
- 型式
- TYPE79
- 所有期間
- 2001年7月12日~
-
れい!の"エスプリ"
MY1989 キャブターボ、本国仕様のちょっと珍しい色でした。 保有期間最後の方は年間2、3回しか乗れず、手放しました。 エスプリはまた乗りたいクルマです。
- グレード
- TURBO_RHD(MT_2.2キャブ)
-
道東の蓮
2010/10/08 再びナンバーが付きました。 所有形態はサブからメインに昇格です。 買い物にも使えます。 私の感覚では「かなりボロ」です。 死んでいる部分はありませんが 目標の程度「上」にはまだまだ到達していません。
- 型式
- TURBO SE
-
うちの3兄弟
ライトウエイトを実感出来た1台です。また、周りの視線をとても感じる1台でした。わずか1年足らずで結婚資金となりました。いつかまた。。 【ESPRIT HC】 ※NEW SHAPE BODYⅠ キャブTurbo model 全長×全幅×全高(mm):4330×1860×1150 エンジン形式:タイ ...
- 型式
- HC
-
perotan
ヨーロッパTCや、SPのビッグバルブも所有しましたが LOTUSの中で、1番好きだった車です。
-
N・アシュレイ
80年モデルの本国仕様、S2.2です。 20代の頃に走らせていました、現在は約20年間ガレージで眠っています。 (若者が身の程知らずに乗るには、経済的に辛かった... (笑)) 同時期にヨーロッパTCの本国仕様も持っていました(さらに辛かった... (笑))が、全体的な出来の良さや走りの質感 ...
- 型式
- S2.2
-
acbc
憧れ続け、やっと手に入れたエスプリS3は、並行輸入のバッドコンディションでした。納車当日にオーバーヒート、その後もエンストや水温上昇に悩まされ、最後はキャブを繋ぐパイプの亀裂から、デスビにガソリンが掛かり、引火。車両火災で短い生涯を終えました。でも、スタイリングは死ぬほどカッコよかった。どこへ行っ ...
- グレード
- S3_RHD(MT_2.2)
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ロータス エスプリ (千葉県)
338.0万円(税込)
-
トヨタ MR-S ステアシフト/ハードトップ/茶革/エアロ(埼玉県)
211.0万円(税込)
-
ホンダ フィットハイブリッド ホンダセンシング/アイドリングストップ(岩手県)
154.8万円(税込)
-
BMW 3シリーズグランツーリスモ Dアシスト クルーズコントロール アルカ(神奈川県)
129.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
