車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - アテンザセダン
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
ラストプルーーーーーーーフ
マイフレンドのオススメです。 錆びさせたく無いから 存在は知っていましたけど 今回、車高の調整と一緒に行いました。 〜口に入ったので感想〜 •苦くて酸っぱめ? 吹きかけると、霧状に舞うので 気をつけて下さい(笑) 数ヶ月後がどーなっているでしょうか? 楽しみです。
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2018年7月26日 23:56 Jun2xさん -
(BLITZ)みなさんがよくご存知の!
つけました。 今回の協力者は3人(笑) 車いじり素人童貞ですので うち2人は整備士の資格がある方でした。 今回は人に恵まれてます。(笑) みんな助けてくれて感謝です。 感謝感謝謝謝謝謝 その後リアフェンダー干渉したので ここで、グラインダーの登場。 自分で5ミリほど削って 亡き父から受け継いだ、ア ...
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2018年7月25日 02:19 Jun2xさん -
純正サス+19inchホイール+225/40Rタイヤ車高備忘録
純正サスペンションとは今日でお別れなので備忘録として車高情報を残しておきます. 今更ですが,SUV並に車高高杉でしょ(´д`) フロント フェンダー-タイヤの隙間:約85mm リア フェンダー-タイヤの隙間:約55mm 写真追加 純正サス 写真追加 車高調導入後
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2017年10月10日 19:07 アテンザ6さん -
車高調取付(TEIN FLEX Z)
純正 取付後 同じ角度ではないので分かりづらいですが、フロント5cm、リア5.5cmダウンです! 減衰は純正より少し固めにしてます! 指一本入るかな?くらい 心配していた乗り心地は、どこにいったのやらというくらい、いい!! 下手したら純正より?って思ってしまいます(*^^*)
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2016年9月25日 20:04 ゆーも。さん -
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フロントスプリング交換
ブリッツ付属のスプリング H220 7k MAQS H180 24k 画像から10mmは下げました なんか思ったより下がらない… やっぱ固すぎたかな(*_*) リアはアジャスターのシートを取りました♪ まだフロントが高い… もう疲れたから今度やろw
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2016年9月23日 15:50 しまぶー@atenzaさん
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