マツダ アテンザセダン

ユーザー評価: 4.23

マツダ

アテンザセダン

アテンザセダンの車買取相場を調べる

ミッションオイル交換 - 駆動系 - 整備手帳 - アテンザセダン

トップ 足廻り 駆動系 ミッションオイル交換

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    ATF交換 走行17万キロ超のプロボックス動画あり

    ATF交換 エアコンガス交換  走行17万キロ超のプロボックス ATF、エアコンガス交換して快適ドライブを! さすがにこの作業をDIYできないのでプロの整備士にお任せします。 それぞれの専用交換器機を使って交換。 十数万キロ走行のプロボックスのATF交換とエアコンガス交換をします。 ATFを ...

    難易度

    • コメント 0
    2020年6月30日 12:05 MLITMANさん
  • ミッションオイル交換 87000km

    レッドライン MT-90

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2018年12月16日 07:07 GKNJさん
  • ミッションオイル交換(1回目 105,996キロ)

    写真が一致してないけど。 クリックして開いたフォルダの写真をコメント記入のため、アップ。 10.5万キロで初めてミッションオイル交換 シフトチェンジの際の嫌なひっつき?がなくなった気がしたけど 3日経過したところで 同じ雰囲気の違う感じ(これも元々あった)がやっぱりなくなっていない… それにして ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2018年11月25日 21:32 かさゃん (^^♪さん
  • ミッションオイル交換 77000km

    レッドライン MT-90 クラッチOHのとき

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2018年7月12日 21:15 GKNJさん
  • ミッションオイル交換 72500km

    レッドライン MT-90

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2018年4月20日 12:53 GKNJさん
  • ミッションオイル交換 69300km

    レッドライン MT-90 75W-90

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2018年1月28日 16:22 GKNJさん
  • NC-65高いんじゃあ〜

    走行距離が4万㎞を越え今のうちにATFを交換しないと後々交換する際にリスクが伴うと思い交換に踏み切った こちらも投稿日が年明けちゃったけど実施日は12月末 皆さん あけおめ〜(2回目) 交換効率のいい圧送式での交換を希望していたがアテンザのATは圧送式での交換が基本的には出来ない構造になってい ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2018年1月8日 11:54 かえるんるんさん
  • ATF交換

    交換時ODE: 51,866km 使用フルード: 純正ATF FZ 車検時に交換。 メーカー的には無交換でOK。 交換するならミッションごと交換しろ…ということですが、そんなアホな話は精神衛生上無理だったので交換。 本当はもっと早くしたかったのですが、機会を逸して現在に至る…(´-ε-`; ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年9月17日 23:21 神ゲロシャブさん
  • ATF交換

    ショップ交換 交換距離:約20,000km 使用オイル:マツダ純正FZ ※日時・距離は正確な記録がない為、推定

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年8月20日 00:26 魂祭さん
  • ATF交換

    アイシンAFW+(公式HPにて互換確認済み) 交換時走行距離:42,998km

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2017年8月20日 00:07 魂祭さん

マツダ アテンザに所属するモデルの整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)