足廻り - 整備手帳 - アテンザセダン
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再び車高を下げた話 ~皆さんの知恵をお借りして~
ホイールを買ってしまったので車高を下げます。 20インチなので外径が6ミリ小さくなるため、ちょっと車高を下げないと見た目のバランスが悪くなりそうなので下げました。 以前純正車高について質問した際にタッチ_さんから教えて頂いた情報も含め前後バランスも少し考慮しながら見た目のバランスも良くなるように ...
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2016年1月15日 17:18 はこいりねこさん -
20インチ 9.5J ツライチ具合
今回のツラは中々攻めてると思う 9.5J+42 スペーサー+5 フロントを前から 保安基準30-50度のラインすべてツラ ギリギリのところはスポークの部分が位置によってははみ出す可能性がある フェンダーが調整きくのでまだ出せるw フロント上から 9.5J+42 スペーサー+8 リア ...
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2016年8月8日 17:11 NANA-RCさん -
中期型リアショックアブソーバに交換
交換時ODE: 105,312km 使用部品: 純正 アテンザ中期型リアダンパー GMK6 28 700A(発注伝票上はGMK6 28 910D) フロントダンパーと同様、リアも中期型を移植。 アテンザはリアの乗り心地の改良が大きく行われているので、リアの中期型移植が大きな意味を持ちます。 ...
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2019年10月21日 13:31 神ゲロシャブさん -
ブレーキキャリパー交換(フロント)
RDMWでGJアテンザ用のキャリパーセットがモニター価格になっていたので購入。 同時に注文したリアオフセットキットの製作がもう少し時間が掛かるとの事で、今回はフロントのみ作業。 【装着前(ノーマル)】 アテンザの車格からすると、純正はローター径も小さめで キャリパーも片押し型と貧弱な印象は否 ...
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2014年12月7日 09:28 テルアサさん -
キャリパー再塗装とか…。
いきなりchaosのローターとキャリパーオフセットキットです♪( ´▽`) タイトルはアレなんですが、今回はコレが主役です! で、ついでにキャリパー再塗装等を施工しましたので、さらっと軽くupします。(作業の様子は省略させていただきます…) 画像右がフロント用355mm、左がリヤ用340mmです。 ...
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2015年3月26日 19:54 しんのぢ工房さん -
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純正19インチ ツライチ具合 合法 フロント
社外ホイール買うまでは純正19インチでツライチにってことでワイトレを装着 ワイトレ25mm+スペーサー5mm ツライチで気を付けないといけないのは知ってるかと思いますが 前側30度 後ろ側50度入らないといけません 完全なる合法にします 純正アルミで合法にしては攻めてるかと思いますw 拾 ...
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2016年6月10日 09:50 NANA-RCさん
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