取付・交換 - エンジン - 整備手帳 - アテンザセダン
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CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け
CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...
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2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん -
CUSCO オイルキャッチタンク取り付け
取り付けしたのはCUSCOのセパレータータイプ 86用 容量:0.45リットル サイズ:φ80mm×高さ120mm ブローバイホースをハサミでぶった切ってクランプを緩めて向きを調整し、付属のテトロンブレードホースをホースバンドで固定します。 アテンザのエンジンルームはホントに隙間が無い! です ...
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2016年8月20日 10:58 キクっちゃんさん -
EGR制限プレート取り付け
ちょっと前から、ディーゼルウェポンとセタンブースターを数回ほど添加して、まあまあの効果が実感出来たので、今回は、EGR制限プレートに手を出すことにしました。 因みに、この車は、あと少しで保証期間が切れることと、エンジンタイプがSH型なので、恐らく、試す価値はあると思ったので、チャレンジすることに ...
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2020年5月20日 15:33 メリーSさん -
クスコオイルキャッチタンク取り付け
先日勢いでオイルキャッチホース仕様にしておりましたが ホース内に水分がかなり貯まるようになったのと マイDの方にもオイルキャッチタンクの方が良いのではと言われてましたので 発注しておりましたのを取り付けました! 画像はすでに空き箱です(^^ゞ 汎用品の容量の少ない方のです オプションでホースも 本 ...
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2016年11月20日 23:39 315やまけんさん -
EGRサイクロンプレート
RECHARGEさんのサイクロンプレートを取り付けました。運よく煤が乾燥していて、堆積量も多くなかったこともあり、清掃を含めて30分もあればできる作業です。 取り付け後はPCI燃焼領域(3~5速で1,400~1,600rpmらしい)あたりのトルクが気持ち厚めになったようです。停車後の自然な加速や ...
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2022年9月25日 00:23 すからざさん -
エンジンマウント ロアアーム交換
エンジンマウントとロアアームを交換しました。 明細はこんな感じです。 ナンバー3は前オーナーが一度交換していたみたいですが、破けてました。 ナンバー1.ナンバー4はまだ使えそうでしたが面倒くさいので予防交換。 ロアアームはゴムが裂けてた位で見た目はそこまでやられてませんでした。 1日で作業 ...
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2018年12月17日 18:06 tomo2mzd3さん -
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排気圧センサー交換。
先日、出勤途中でDPF再生が始まり、終わったと思ったら、エンジン警告灯が点灯しました。とりあえずそのまま会社にはたどり着けたが、途中でブーストがかからなくなりました。ターボ効かないと車重が重いため、NAの軽自動車なみの加速になりました。 翌日、整備工場に持っていき、診断機をかけてもらうと、ターボチ ...
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2021年9月4日 13:28 まー☆ぼうさん
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