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    スバル XV ボンネット自家補習の修理・塗装。国分寺市よりご来店。

    今回ご紹介するお車は東京都国分寺市よりご来店のスバル XVです。 ボンネット自家補修の修理・塗装作業とフロントバンパ、左フロントドアのキズ&へこみ板金・塗装・修理作業、そして修理部分のコーティング再施工作業をご依頼頂きました。 

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    2017年12月6日 14:14 ガレージローライドさん
  • サーモスタット・補機ベルト交換

    サーモスタットを交換してもらいました 簡単に交換できる車種もありますが、アテンザはインマニの裏側にあるので難易度が高そうです ついでに補機ベルトも交換

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    2014年10月19日 07:58 治朗さん
  • ラジエーターキャップ交換

    そういえばで一回も交換していなかったのでラジエーターキャップを交換してみました。 ラジエーターキャップ×1個 LF2115205 1,771円 走行距離194,458km

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    2015年6月20日 21:27 ぺんぺん。。@頭文字Pさん
  • ウォーターポンプ&サーモスタット交換(冷却水含)

    10万キロを超えてタイベルがないので必要ないと思いますが・・・ Dの友人曰く 「アテンザはウオポンからよく漏れる」 「サーモは10万キロ走ったらやった方がいいよ~」 との事。 ウオポンからは漏ってないですが今後の為に。 サーモは最近、走り出してから水温の上昇が遅いのを感じてました。 前は冬で ...

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    2010年3月23日 22:57 きたやま(フリーダムズライ)さん
  • サーモスタット交換

    冬になり60キロぐらいで走行すると水温がすぐに下がってしまう。走行距離も13万キロ超えだしサーモスタットに違いない。 いつもメンテナンスを、依頼しているカーコン渋谷さんに交換を依頼。パワステポンプの下で交換が難しくナンダカンダで17420円の出費!一万以内と予想したので思わぬ出費となりました。 結 ...

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    2016年12月1日 18:10 Ducagustaさん
  • トラスト エアーディバージョンプレート仮取付

    純正グリルを固定しているネジ2本で、プレートを固定するようです。 付けるとこんな感じに。 光の加減で、アルミの光沢があまり見えてませんが、商品は銀色です。 こんな感じ。 よく見ると、グリルの両端からプレートが、はみ出ています。 このまま、ネジを締め付けると、グリルの浮きやバンパー側に傷が入る危 ...

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    2012年2月4日 22:35 いんちょ~さん
  • ラジエータキャップ交換

    今までついてたキャップ、、、、 いつ交換したの??ってレベルで危なげだったのでオーバーヒートする前に交換へ 1.3kpaなんてその辺で売って無かったのでディーラーにて取り寄せてもらいました。 1771円也 画像の上のやつが今までの、下のか新しいのですね 今までのやつはもうカタカタ音がする上にゴムパ ...

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    2015年5月26日 22:13 マサ_atenzasportsさん
  • ラジエーターキャップ交換(2012.05.12)

    純正品で交換。 値段は1700円位だったかな?

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    2012年5月12日 17:35 いんちょ~さん
  • ラジエターキャップ交換

    ウオポンとサーモと冷却水換えたからやっておいて損はないなと。 1.3Kなんか使ってるから純正品頼んだ。 日本車にしては高くないかー。汎用品ないズラーw 交換距離:102342km 価格:1560円

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    2010年3月28日 23:11 きたやま(フリーダムズライ)さん
  • ラジエターグリルを樹脂からアルミに変えてみる②

    つづき。 アルミを少し大きめにカットします。 散々苦労した樹脂グリル取り外しの経験から、ちょっと工夫してみました。 まずフロントバンパーを固定している。ボルトを外します。 ラジエター下部の穴から車体とバンパーの隙間からアルミメッシュを滑り込ませるように通しました。 (これに至るまでにフロントバ ...

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    2007年3月27日 17:57 あず.さん

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