マツダ アテンザスポーツ

ユーザー評価: 4.44

マツダ

アテンザスポーツ

アテンザスポーツの車買取相場を調べる

チューニング - コンピュータ - 整備手帳 - アテンザスポーツ

注目のワード

トップ 電装系 コンピュータ チューニング

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明

    BNR34セッティング(GT-R GTR)

    BNR34をセッティング。

    難易度

    • コメント 0
    2021年2月28日 10:56 ラッシュモータースポーツさん
  • ECU オリエントワークス

    株式会社 サクセスオリエントワークス 東雲オートバックスにて RESULT MAGIC ECU GHグラフ

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2016年4月16日 18:17 GH03Bさん
  • RE750交換に合わせ、AFCによる燃調を若干増量

    スタッドレス→夏タイヤへの仕様変更に合わせ、2000回転前後の燃調を若干増量しました。(^^ゞ 中・高回転域は変更無しですが転がり係数の違いか、今までのセッティングだと若干出だしが重くなったので今回の増量となりましたが、今のところ燃費への影響は無し? 追記:慣らしが終わったら出だしの重さも ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2007年4月28日 00:31 Takahiroさん
  • AFC neo セッティング PHASE-01

    AFC neoは任意のスロットルポジションで2つの補正設定が出来ます。 なので、まずはセティングメニューのスロットルポイント設定にてLoポジションとHiポジションの切り替わるタイミングを決めます。 決め方ですが、デフォルトではLoはスロットルの開口度10%以下、hiは50%以上の開口度で反映す ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2006年12月5日 00:26 Takahiroさん
  • AFC neo セッティング開始

    スタッドレスタイヤ交換のあと、空気を入れにガススタに行くついでに、本日ちょこちょこっとセッティングを試してみました♪ *画像はセティング時のイメージです。(^^ゞ 事前に色々とセッティングの下調べをしてみた結果・・・ 1.低回転は燃料濃いめに アテは環境&燃費対策の結果、下の燃料をかなり絞っ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2006年12月4日 00:01 Takahiroさん
  • MJ-Club Works さんトコでコソッとチューン その①

    燃調を取ってもらったんで、数値を忘れないように記録記録。 当初は、e-マネを使用する予定でしたが、ト○ストさんが民事再生状態なんで、AFCにてコントロールすることになりました。 まずは、アイドル~2000Rpm。ほとんど触ってないね。 2500~4000rpm 4000のとこだけ絞ってあるの ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2008年11月14日 01:37 Chobi@【お暇組】さん
  • AFC neo セッティング PHASE-02(いきなりファイナル?)

    今週頭から始めましたAFC neoのセッティングですが、やっと納得いくようなところまで詰めることが出来ました♪ スロットルポイントについては、最初の設定のままです。 これなら巡航時はLoの設定、加速時やここぞ!と言う時にはHiの設定が反映されますので、常に最大の補正をかけなくて済むので、燃費に ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 4
    2006年12月7日 20:50 Takahiroさん

マツダ アテンザに所属するモデルの整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)