チューニング - コンピュータ - 整備手帳 - アテンザスポーツ
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MJ-Club Works さんトコでコソッとチューン その①
燃調を取ってもらったんで、数値を忘れないように記録記録。 当初は、e-マネを使用する予定でしたが、ト○ストさんが民事再生状態なんで、AFCにてコントロールすることになりました。 まずは、アイドル~2000Rpm。ほとんど触ってないね。 2500~4000rpm 4000のとこだけ絞ってあるの ...
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2008年11月14日 01:37 Chobi@【お暇組】さん -
RE750交換に合わせ、AFCによる燃調を若干増量
スタッドレス→夏タイヤへの仕様変更に合わせ、2000回転前後の燃調を若干増量しました。(^^ゞ 中・高回転域は変更無しですが転がり係数の違いか、今までのセッティングだと若干出だしが重くなったので今回の増量となりましたが、今のところ燃費への影響は無し? 追記:慣らしが終わったら出だしの重さも ...
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2007年4月28日 00:31 Takahiroさん -
AFC neo セッティング PHASE-02(いきなりファイナル?)
今週頭から始めましたAFC neoのセッティングですが、やっと納得いくようなところまで詰めることが出来ました♪ スロットルポイントについては、最初の設定のままです。 これなら巡航時はLoの設定、加速時やここぞ!と言う時にはHiの設定が反映されますので、常に最大の補正をかけなくて済むので、燃費に ...
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2006年12月7日 20:50 Takahiroさん -
AFC neo セッティング PHASE-01
AFC neoは任意のスロットルポジションで2つの補正設定が出来ます。 なので、まずはセティングメニューのスロットルポイント設定にてLoポジションとHiポジションの切り替わるタイミングを決めます。 決め方ですが、デフォルトではLoはスロットルの開口度10%以下、hiは50%以上の開口度で反映す ...
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2006年12月5日 00:26 Takahiroさん -
AFC neo セッティング開始
スタッドレスタイヤ交換のあと、空気を入れにガススタに行くついでに、本日ちょこちょこっとセッティングを試してみました♪ *画像はセティング時のイメージです。(^^ゞ 事前に色々とセッティングの下調べをしてみた結果・・・ 1.低回転は燃料濃いめに アテは環境&燃費対策の結果、下の燃料をかなり絞っ ...
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2006年12月4日 00:01 Takahiroさん
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