マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)

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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • ノアヴォク用流用 右インナードラシャブーツ交換&フロントブレーキローター交換

    オイル交換中に右インナー(運転席側)ドラシャブーツの亀裂を発見。 グリスが飛び散る前に交換します。 フォロワーさんがノア・ヴォクシーの分割式ブーツを流用しているのを知って、すでに購入していたものがあったので、これを使います。 スピージー分割式ドラシャブーツ 適合:ノア・ヴォクシー(AZR60G ...

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    2021年1月26日 11:20 おっち@bkms_3さん
  • クラッチ関係の部品交換。

    クラッチを繋いだ際、クーと言う異音が発生。 ディーラーで点検して頂いたらレリーズベアリングとの事。 販売店に連絡した所、保証修理可能との事でクラッチカバー、クラッチディスクも含めてディーラーで交換。 走行83277km 交換部品 クラッチ・カバー クラッチ・レリーズ・カバー クラッチ・レリーズ・ ...

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    2020年11月20日 19:16 TERUさん
  • シフトコンポーネント交換

    ディーラーに発注してたシフトコンポーネントが手元に届いたので交換します! ちなみにこれで駄目だったらTCMとかを疑う方針であることはディーラーと話し合い済みです。 品番はBFE7-46-100を取り付けます。 部品代は脅威の¥36,685でした… めちゃんこ痛い出費です。 漢の20cmのジェット ...

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    2020年10月5日 20:00 いばささん
  • ドライブシャフトブーツ交換

    左前のドライブシャフトブーツが破れました(´・ω・`) たまたまジャッキアップして見つけたので、被害はそれほど大きくないです。 無事に交換完了です。 同時にリップスポイラーの割れ補修もしてもらいました。 ブーツ部品代:6,270円 交換手間:3,000円 スポイラー補修手間:6,500円 合計: ...

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    2020年8月29日 13:59 MS@とむやんさん
  • ドラシャとロアボールブーツ交換

    タイヤ交換の為に車を預けてたら、右側ドライブシャフト(インナー側)のブーツ破れと左右のロアボールジョイントブーツ破れでグリスが飛び散ってますと連絡が‥(-_-;) ドライブシャフトはインナー側なんで、ブーツ交換よりAssy交換したほうが結果的に安いですよとの事で全てお任せに💦 ロアボールジョイン ...

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    2020年8月16日 06:17 まいどどーも!!さん
  • SURE シフトブッシュ交換

    ドリンクホルダー部とシフトノブ周りのカバーは後ろ側から持ち上げれば簡単に外せます。 ブッシュは見えている4カ所のボルト(10mm)のところ。 200mmのエクステンションでは短いので300mm位のがあれば作業性が格段に上がります。 ゴムブッシュの中に入っているコヤツを外します。 手前側で練習?して ...

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    2020年5月27日 10:26 _i_c_h_i_さん
  • クラッチオーバーホール

    フルブーストで走行してると、香ばしい臭いがしてきたので交換を決意。 走行距離132000kmでツルツル。 交換しといて正解でした。 交換後はクラッチの反発力が強くなりました。 これでまだまだ乗れるはず!?

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    2019年12月31日 21:08 kei@下道教徒さん
  • クラッチ交換

    少し大変ですが、2回目のクラッチ交換です。走行距離16万キロ位の時でした。 ミッションを降ろすのですが、EGのように前から降ろすのではなく、下から普通に抜きます。 基本的な流れはミッションの上にあるものすべてを外し、EGとの接合部のボルトを外し、下からはメンバー一式外してドライブシャフトを抜き、 ...

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    2019年6月22日 16:30 特定保健用食品さん
  • 備忘録 パワーステアリングオイル交換

    126,800km 久々にパワーステアリングオイル交換実施しました。 オイルは何故かNISSAN製。

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    2019年1月6日 16:54 Fケンさん

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