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車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - AZ-ワゴン

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    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

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    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • リアサス カット

    かねてから気になっていた リアの車高 左右高さが違いますが 何より 高い! ノーマル並の車高が どうもねぇ! これでも3巻カットしたはずなんですが とにかくジャッキアップして サスを外してみましょう 2巻カットしてみました これ以上はカットできませんね。 サスのピッチが変わってますから 座りが悪く ...

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    2020年4月29日 14:58 Transporteurさん
  • 下がらんローダウンサスを下げる

    A◯azonで格安で購入した シュピ◯ゲルの ローダウンサス 何故か リアが ノーマルよりup! 写真は左右の高さですが 左右 高さも 違う 細かいことは抜きにしても 交換前は 600mm だったので リフトアップしてます とりあえず カットしてみましょう まず 左右 2巻カット 2巻カットで 5 ...

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    2019年9月1日 10:57 Transporteurさん
  • ローダウン

    なんやかんやローダウンしました これじゃわかりにくいですね フロント、リアともにいま最低地上高が10cmくらいです マフラーのでくちよりも純正の中間パイプとミッションが一番低くなるみたいですね

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    2015年7月9日 10:37 shoG1215さん
  • RS☆R ダウンサス 取り付け② フロント編

    リア完了後 フロントを交換します 。 フロントも ジャッキアップしてウマを咬ませます。 あとは タイヤ外して フロントショック交換するだけ。 画像は右前 交換前 右前 交換後 左前 交換前 Eg コンピューターの金具の固定ボルトを外して コンピューターを逃がさないと、固定ナットまで到達出来ませ ...

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    2020年5月15日 21:28 +haru+さん
  • 車高調整

    前後の車高調整行いました。 リアはアジャスター抜いて、全下げして -2センチ。 もう少し下がるかと思ったのでちょっと残念ですが、 見た目のバランスも取れ、乗り心地も更に 良くなったので満足しています。

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    2014年9月20日 23:54 AZわご@零弐参さん
  • Car high damping adjustment♪

    front 車高 変更無し 減衰 10から8へ変更 ジャッキで上げてぇ、 ハンドル切ってぇ、 奥のネジを六角でぇ。。。 下のブーツが邪魔でぇ、、、( ̄▽ ̄;) Rear 写真は異なりますがぁ。。。 車高調 1cmアップ 減衰 2から、0へ変更 車高は、決まったので(タブン) 後は、減衰の ...

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    2014年4月7日 13:02 微威須塗。さん
  • RS☆R ダウンサス 取り付け① リア編

    次男くん 休日の日 朝、起きがけに 一言。 前ぶりも何も無しに、シャコタン☆ブギにすんぞ❗️ はぁ~⁉️ 部品もなんも 持っとらんくせに、 何抜かしとんじゃ コイツは…。 と、思ってたのは ここだけの話しで。 4/30に ラパンの純正脚に ダウンサス組み換えたの 知ってるし、おいらの 弟 ...

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    2020年5月15日 19:40 +haru+さん
  • リフトアップ①

    弟にお願いしてレッツトライ。 フロントはL900のサスペンションを利用しました。 アッパーはもちろん、このAZワゴンの物を。 バネはL900のものを使いました。 L900のバネよりAZワゴンのほうが硬かったです。 ちなみに、径は一緒でした。 ナックルに取り付ける部分は穴径を大きくしただ ...

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    2013年8月28日 22:39 t.y.nさん
  • マスカット その②

    メシ食ったので続けます。笑 ショックが取れたのでバラシ。 写真はバラけてますが、 一応スプリングコンプレッサー使いましょう。 飛ぶと危ないです。 インパクトがあったのでバラシましたが、 多分このショックはSSTが無いと組めません。 (ナットがかなり深いところにあるので、 ボルトにヘキサゴンか ...

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    2010年6月6日 23:19 えむJさん

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