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サスペンション関連 - 整備手帳 - ビアンテ

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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • ラルグス車高調-減衰力調整

    車高調に交換して2か月ほど…そろそろダンパーもこなれてきた頃なので減衰力を調整する事にしました。 ちなみに現状は前後とも『16』です。現状の乗り心地は、フロントが若干柔らかく(ブレーキをかけた時のノーズダイブが…)、リアが硬く感じます。 フロントから…写真のダイヤルで調整します。 ダイヤルを ...

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    2013年6月9日 12:07 みっくん44さん
  • リアのスタビ角度調整ってか?

    なにげに下回り覗いてたらスタビリンク取付ボルトのネジ山に目がいき・・・ t=1.5の平ワッシャーを3枚かませてみました ジャッキ降ろした画 見にくいけど意外に下向いてる 純正車高時はどれぐらいの角度か分からないので良くなったのかは不明ww

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    2013年5月1日 20:38 yancha_さん
  • リアショックアブソーバーのストロークアップ

    以前から多人数乗車時の底付きが気になってたのでなんとかしたいと妄想を・・ リアショックアブソーバーの調査よりストロークアップができそうだったのでトライしてみました。 このアッパー部分を改造です。 同じ形状の物を機械加工で作製してもらいました。 板厚は6㎜です。 サビ防止も兼ねて黒塗装。 RS ...

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    2012年1月22日 17:53 ★まっちゃんさん
  • リアショックアブソーバーの寸法測定2(記録用)

    RS-R(Aistar)のショックは減衰調整が外からできる様になっていますが、その分全長が長くなってしまいますね。 それでも純正よりは短いですけど。 ブラケット部分だけでも約62㎜ ※ちなみに純正のブラケットもけっこー長いです。 車体側のショック上部の取付け面は穴が空いています。 ショック取 ...

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    2011年10月19日 16:20 ★まっちゃんさん
  • リアショックアブソーバーの寸法測定1(記録用)

    ある妄想より、車高調RS-R(Aistar)のリアショックアブソーバーを外して寸法取りです。 右が純正 左がRS-R(Aistar) ショック上部取付け面から下部取付けボルト穴中心までを測ります。 メジャーでのおおよその測定ですのであしからず~ まずは純正の全長測定 約690㎜ 次にRS-R ...

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    2011年10月19日 15:20 ★まっちゃんさん
  • リアの減衰力調整用穴

    今回、リアの減衰力の調整の為様の 穴を大~きく空けました(笑) 見ての通りかなりの大きさで やりやすさ重視です! 断面もテケト~です。 蓋は、バックライト交換用蓋を チョイスしました。 丁度ふち分の厚みが出ますが! 座席のスライド時の干渉も無いのでOKです これなら後からの加工も出来ますよ! 穴大 ...

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    2011年8月29日 07:38 jynkinさん
  • エアサスタンク移設

    ラゲッジスペース確保の為、タンク・コンプレッサー・電磁弁・フィルターをスペアタイヤスペースに移設。 スペースの関係上、タンク2個→1個になりましたが通常の上げ下げではさほど影響はありません。

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    2009年3月17日 20:21 ★まっちゃんさん
  • ボルドワールド エアサスワンオフ作製

    フロント~ リア~

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    2008年12月27日 23:13 ★まっちゃんさん
  • エアサスBOX作製

    MDFボードで作製。レザーもどきのシートを貼り付けました。

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    2008年12月27日 23:05 ★まっちゃんさん

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