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取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - ビアンテ

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • スパークプラグ交換

    左から右に交換しました 交換して加速が良くなった!気がする 燃費が良くなった!気がする 程度でしたw 燃費 7.5~8.0から8.0~8.5ぐらいになりました 気候のせいかも知れないので一概には言えませんけどw メモ 26000キロにて交換 何にも考えずにこれにしました だれでも簡単に出切る ...

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    2013年10月22日 11:59 ディファレンスさん
  • 連休の車弄り第2弾!5ZIGEN ProRACER ECON & ECON+

    連休利用の車弄り第2弾です! 前車アクセラに付けていた点火系パーツのハーネスが流用できるという事でしたので取り付けてみました。 バッテリーの(+)と(-)端子にECONとECON+を接続します。 説明書には(-)端子を外すように注意書きがありますが、D整備士から『車両コンピュータの書き換えが必 ...

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    2013年2月11日 13:01 みっくん44さん
  • 点火プラグ 交換

    初交換 2012年11月 68931km 2回目 2014年6月 90633km 3回目 2016年5月 116230km 4回目 2018年4月 145333km ITV16が23S(L3-VEエンジン)へのデンソー推奨型式です。 ROMチューンしているので、Bee☆Racing代表今井 ...

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    2012年11月3日 22:57 黒光(^^)さん
  • プラグ交換

    こないだ適当に施工した カーボンエンジンカバーを取り払います。 んでもって、配線やら カプラーやら、ネジやら外して DI(ダイレクトイグニッション)を外して プラグを抜きます。 外した初期プラグがコレ ・・・なんか白くない? 熱価さげたの失敗かも・・・ 導入したのはコレ ITV16 エコ運転す ...

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    2011年10月15日 03:57 るっきー♂さん
  • Ignite VSDalpha 16v とIgnite VSD alpha CI 同時装備

    前々から気になっていた製品を棒茄子が入ったので思い切って購入しました!VSD効果向上?というのでCIのほうも同時購入しました。オサイフガイタイ・・・ あまりに取り付け簡単で写真も撮りませんでした(汗) カプラーオン!10分で出来ます。 走ったインプレですが、確かにトルクアップしてます!エンジンの ...

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    2011年7月23日 18:35 ユウさん
  • 点火系チューニング

    今回は点火系のプチ・チューンを実施。 使用したのはイグナイトREV(T・M・Works製)を取り付けました。 DI(ダイレクトイグニション)なので、プラグの頭頂に点火コイルがあり、このコイルとプラグの間に挟み込む形のパーツです。 ご存知の方も居るでしょうか過去ガンスパーク(林精鋼製)って同種の ...

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    2011年7月11日 01:09 Reiさん

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