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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換

    プラグ交換しました! エンジンカバーをあけて〜 (ここにたどり着くまでにも一悶着ありましたが…^^;) こいつを使ったら簡単にプラグ交換でき… あれ…? か、、たい。。。 めちゃくちゃ固い、、 無理無理ムリ絶対ムリ〜ww どうしよう。。。 でもやるしかない。。 で、 いろいろ、気合 ...

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    2014年3月29日 16:59 fami.さん
  • プラグ交換 記録

    交換にあたって使ったもの~♪ プラグ~プラグレンチ16㎜~レンチ15㎜と8㎜~ 15㎜のレンチがなかったのでモンモンで♪ それと、ラジペン載ってますが使いません(笑) そして~ エンジンカバー剥ぎ取って~ ナットウネバネバ♪ そして~ 運転手側のナットなんですが、配線を固定するインシュロッ ...

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    2015年10月23日 15:25 紅色さん
  • プラグ交換

    DENSOの純正相当をチョイス。 走行距離:24,800km プラグを外すまでの工程が多く、手がかかります。 イイ感じに汚れてます。 エンジンルーム手前にちょうどイイ感じの物を置くスペースがあり、重宝します。

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    2016年4月24日 17:49 FUNKYさん
  • プラグ交換する

    東南アジアのコロナ蔓延の影響で、自動車関連には軒並み影響で、はい、休業ですわ。 前々から交換しようと、準備していたプラグを交換しまする。そう!プレミアムな奴ですわ。 カバー外して、ダイレクトイグニッション外して、14mmのプラグレンチで外して、新旧比較。 10万km超えたプラグ、意外に消耗した感じ ...

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    2021年9月9日 11:43 JinJin'sさん
  • プラグ交換

    旧プラグ23000キロ使用 新プラグはNGKイリジウムRXを使用 型番はLKAR7ARX-11P 使用工具は14ミリのプラグソケット、150ミリのエクステンションバー、ソケットレンチとトルクレンチ。

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    2018年4月22日 22:06 yu~kiさん
  • ビアンテ 点火プラグ交換~🎵 NGKプレミアムRX

    ウチのビアンテも10万km超えましたが、これまでプラグ交換してなかったので、年末年始の長距離移動の前に交換しました~✌ 皆さんがよくチョイスされているプレミアムRXを入手~✨ カバーを外したところ。 カバーの台座を外して、イグニッションコイルを留めているボルトを外します。 新旧比較。10万km走っ ...

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    2019年12月7日 17:13 こうたまんさん
  • プラグ交換NGK

    はい。 あけましておめでとうございます。 正月休みを今更ながら取れたので今回はプラグ交換です!! マツダ純正プラグからNGK PremiumRXに交換です。 品番は画像のとおり。 スカイアクティブではないのでこの品番みたいですね。 特に不具合があるわけではないのですが偉大なる先人達がおスス ...

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    2019年1月22日 20:33 リョウタロー1さん
  • イグニッションコイル交換

    日立製のイグニッションコイルを使用します。 交換前のイグニッションコイルです。 左上に固定ボルトが有ります。 固定ボルトを外し、イグニッションコイルを抜き出し、電源カプラーを外します。 新しいイグニッションコイルを取付ました。 固定ボルトは、頭がプラスチックのタイプとロングボルトの2種類で、ロング ...

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    2021年12月21日 21:25 2シーターさん
  • 初プラグ交換

    長年ディーゼルのフレンディーに乗っていたせいで静かなビアンテではアイドリング中の僅かな揺れも気になってとりあえずプラグの交換をしてみることにしました。まだ2万キロになったばかりなんで劣化もしてないとは思うのですがとりあえず新品に交換してみます。 いつものカバーから外します。最近の車はカバーだらけな ...

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    2022年4月30日 11:15 そねっちさん

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