マツダ CX-3

ユーザー評価: 4.33

マツダ

CX-3

CX-3の車買取相場を調べる

マツコネをスマホと繋いでもアプリが表示されない。 - CX-3

 
イイね!  
MAMI.

マツコネをスマホと繋いでもアプリが表示されない。

MAMI. [質問者] 2023/08/03 07:03


マツコネとスマホを繋いだ時にアプリが表示されません。 同期はされているようなのですが、アプリが表示されない為、Googleマップが使えない状態です。(音楽や通話はできる) 全く表示されないわけではなく、2回ほどは表示されて使えたので、設定が間違っているわけではないと思います。 アプリが表示されるには、何か条件などあるのでしょうか?

回答する

新着順古い順

  • のンたん☆ [質問者] コメントID:1704573 2023/08/07 08:29

    チョロマサさんありがとうございます。 ナビ押しても未対応って表示が出ますね。 会社に行く際に使ってみたら普通に起動しました。もしかしたら、スマホの充電がない時は作動しないのかもしれません。

  • チョロマサ コメントID:1704537 2023/08/04 12:10

    シフト下のダイヤル右上のNAVIボタン押してます?

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)