- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- マツダ
- CX-5
- クルマレビュー
- クルマレビュー詳細
XD LパケからBTE20Sへの乗換え - CX-5
-
εレオン
-
マツダ / CX-5
KFEP (2022年) -
- レビュー日:2023年1月26日
- 乗車人数:3人
- 使用目的:買い物
おすすめ度: 5
- 満足している点
-
デザインもカッコよく、色はマシグレでBTEとの相性も良かった。AppleCarPlayもワイヤレスになり、凄く重宝しています。
XDから20Sへの乗換えで、パワーやトルクはどうかな?と思いましたが、日常使いに不満は何も無く下道も高速も使えています(^ ^)XDと比較して、フロントが軽いのが運転していて分かる程違います。 - 不満な点
- 特に無い
- 総評
- KE後期のXDをかなり気に入り購入でしたが、そこからKFEP BTE20Sに乗換え。CX-5はCX-5で、コスパや使い心地も最高の車です
- デザイン
- 5
- ビッグマイナー後のデザインは、フロントライトがスッキリカッコよくなったし、BTEのミラーとホイールも気に入っています
- 走行性能
- 3
- 特に不満は感じません。日常使いの為の、パワーは全く問題ないです。前車がXDでしたが逆に日常使いには、かなりオーバーパワーだったんだなと、気づきました笑笑
- 乗り心地
- 4
- CX-5からCX-5ですので、何も不満を感じません
- 積載性
- 5
- 後部座席を倒す事で、27インチの自転車も積めることから、CX-5に乗換えました。
- 燃費
- 3
- まだそんなにのってませんが、2Lの車なら、こんなものかな〜飛田給思いました
- 価格
- 5
- BTEコスパ最高です
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ CX-5 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ(大阪府)
248.8万円(税込)
-
マツダ アテンザワゴン 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ(愛知県)
149.9万円(税込)
-
アウディ TTロードスター 2.0 TFSI クワトロ 4WD(東京都)
318.0万円(税込)
-
ミニ ミニクラブマン サヴィル ロウ エディション(東京都)
357.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!