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    2012年8月3日 11:10 プロト クルマパーツ&用品【 ...さん
  • MOSS MOTORS (USA)製 バッテリーカットオフスイッチ

    有ると便利なので買ってみました 整備の時も重宝しそうです マイナス側に取り付けます 簡単に付くと思ったら、スペース的に苦しいスペアータイヤも外して大事です(笑)  ナット、ビスは方向を変えています ボルトが空回りしない様に、左側に溝がありましが、右側に溝彫って、逆に取り付けます ついでなのでホット ...

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    2013年4月28日 15:39 yoshi!!さん
  • バッテリーターミナルアダプターくびちょんぱ

    純正外のバッテリーを使っているため、ターミナルアダプターを使っています。 これまでは写真のような位置をオフセットするタイプを使っていました。 マイナス側の方はさらにここにキルスイッチを付けています。 ここ1年ほど前から… 突然電装ダウン→エンスト→再始動不可→すぐ復活 なんてことが数回あり… ...

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    2013年3月24日 22:19 sands@クルクル隊さん
  • バッテリー終了

    バッテリーの突然死。 弱っている様子はない感じだったんだけど、今朝、エンジンが始動できない症状が突然発生゚(゚´Д`゚)゚ NB8Cのバッテリーとブースターケーブルで繋ぎ、救助を試みるも救助出来ず(´・ω・`)ナンデナンデ?? 試しにNA8CとNB8Cのバッテリーを入れ替えて試してみると、 ...

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    2013年2月26日 22:32 室樹 棗さん
  • ドーロスターバッテリー固定♪

    バッテリーをもっとしっかり固定してみたょ(*´∀`*) つづきゎブログで見てねっ♪

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    2013年2月21日 23:19 まなみ@ドーロスターさん
  • バッテリー電圧チェック

    始動前のロードスターのバッテリー電圧、12.1V位しかないです。 一見良さそうですが、弱ったバッテリーではこの電圧では始動しないそうです。 フィットのバッテリー電圧はしっかり13V位あります。 フィットのエンジンをかけて、ブースターケーブルを繋いだ状態。 14.5V 。 エンジンは問題なく始動しま ...

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    2013年1月20日 15:04 かつお@NA6さん
  • 軽量バッテリー装着の工夫(まだお試し・・)

    台湾ユアサ 2.2kg 株)アルファさんの変換アダプター エーモンのターミナル ケーブルはは、ブースターケーブルを流用。 軽量バッテリーだけだと、冬期に、週末だけ利用する環境ではすぐに上がってしまいますので、ずっと悩んでいました。 そこで前々からの妄想を試してみた。 平成26年7月22日 上 ...

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    2012年12月22日 18:55 くしはなさん
  • バッテリーカットターミナル取り付け

    友人の付き合いで札幌に連行されたついでに、工具屋さんでバッテリーカットターミナルを購入。 稼働率低いハチロクとロードスターに取り付けました。1個500円程度です。 ・・・キルスイッチでもいいんですが、ソコまで仰々しいことする必要もないし(笑) 特にロドはドライバッテリーにしたので、やらかすと後が面 ...

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    2012年1月5日 00:25 無宇さん
  • ソーラー充電器搭載

    こちらも写真無し(今度から写真撮ります・・・) ケーブルを運転席後,隔壁の上部穴(内装の下にあります.内側から行くよりも,トランクのスペアタイヤ外した空間の右奥上部を探ると見つかります)から配線を通して,バッテリに噛ませて完了.簡単.

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    2011年9月26日 11:22 Dr.RayCobbさん
  • バッテリーチェック

    楽天「KONG」で買いました。 シガーソケット接続で簡単チェック!できます。 シガーソケットに接続 ACCにすればバッテリーの電圧状況がわかります。 やばい・・・ 赤のみ点灯です 赤色・・・LOW (バッテリーを点検してください) 黄色・・・MID (早めにバッテリーを充電してください) ...

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    2011年4月23日 13:32 bmasa (まさ)さん

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