取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ランティス
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XYZ Type-SS 車高調組み付け その2
外していたリアタワーバーを元に戻します。 マウント金具を付けます。 アッパーマウントのネジ穴から外が見えるので、 防水の為にシール材を塗布します。 内張りを元に戻すとリアの減衰調整ダイヤルにアクセスできなくなるので、 オプションパーツのフレキシブルダイヤルを取り付けます。 内張りにちょっと穴を空け ...
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2014年4月14日 00:07 hayategumoさん -
足回りブッシュ総交換!
踏み切りました。大変でした。ブッシュのみで部品出ないんですもん。部品高い。全部で20点くらいでしたかね乗り心地が全然違います。お試しあれv 後ストラット抜けはありませんでした。良かったぁ 画像逆ですいません
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2007年8月18日 22:35 星になったチロさん -
Frロアアームブッシュ(後)交換
フロント・ロアアームのリアブッシュの左右とも、ハッキリとクラックが生じていました。 ブラケット一体式なので、比較的ラクに交換できます。液封ブッシュで、高速では減衰効果が高く、シミーを防ぐ効果があるそうです。 交換後の写真を撮っていませんが、 交換した効果は覿面です。もはやキレッキレに走ることは ...
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2018年7月15日 21:17 ダブクラさん -
アブソーバ&スタビライザーリンク交換
パーツレビューにもアップしていますが、備忘録として整備手帳にも… いつの頃からか、道路の段差を越えるたびにコトンコトン異音がするようになりました。 あちこち音の原因を探りましたが、結局サス抜けであろうと推測され!Σ( ̄□ ̄;) 当然、純正のアブソーバの在庫なんぞあるはずもなく(///∇///) 新 ...
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2016年11月21日 20:19 ジョージメイソンさん -
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F,R スプリング&ダンパー交換
以前からゴトゴト、ガタガタ気になっていたんですが。 重たい腰をやっとあげて2代目で使っていたRSRのスプリング(TI2000じゃない方)とKYBのNEW SRと、2代目で使っていた時に内減りが酷かったので、キャンバー調整出来るようにCUSCOのピロアッパーノーマル形状用を導入して交換しました。 つ ...
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2019年4月14日 23:47 ballet dancerさん
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