駆動系 - 整備手帳 - ランティス
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ATF交換 走行17万キロ超のプロボックス
ATF交換 エアコンガス交換 走行17万キロ超のプロボックス ATF、エアコンガス交換して快適ドライブを! さすがにこの作業をDIYできないのでプロの整備士にお任せします。 それぞれの専用交換器機を使って交換。 十数万キロ走行のプロボックスのATF交換とエアコンガス交換をします。 ATFを ...
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2020年6月30日 12:05 MLITMANさん -
シフトブッシュ交換
トランスミッション手前のコの字型金具がグラグラになっています。 ダブクラ氏の整備手帳を借りて修理を試みます。 まずはリベットをトバします。 これは借り物のリューター(コンプレッサタイプ)です。 これでリベットを削ります。 大方削ったら、裏と表から叩いて抜きます。 抜けました。 中に残っていたブッ ...
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2018年9月4日 01:05 hayategumoさん -
インヒビタースイッチ交換
最近Pレンジからシフトが抜けにくい、シフト位置を検出できない(メーターのシフトインジケータが光らない)などのトラブルが多発。走行中に発生するとATがセーフモードに入り、時速何キロだろうが3速固定になるので高速ではヒヤヒヤでした。シフトノブを前後に揺すると復活したりするのでシフトポジションセンサーの ...
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2020年3月29日 03:06 ヌシさん -
急加速禁止?(・・?)
仕事の帰り道…ついつい調子に乗り、ガンバってしまったら、何か変?(・・? 調子が良すぎる!と思い、エンジンを確認…?…?…ラジエーターの水が無いよ?…「今日のわっちは疲れてる~温度計もちょと高いだけさね~……!ちょと高いよ!」………見れば、ラジエーター横のアッパータンク亀裂 すぐ ...
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2011年10月23日 03:21 シャル3世さん -
クラッチレリーズシリンダーOH
不動車復活 第3弾 前回燃料ポンプ交換してエンジンは掛ったが、クラッチ踏んでもクラッチ切れずギアが入らない。 クラッチエア噛みかと思いエア抜きするも全く抜けない。 どっかで詰まってそう。 まずはクラッチレリーズシリンダーを取り外してオーバーホール。 中身だけ取り替えます。 分解してみる、、固着は軽 ...
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2019年8月30日 11:25 backfieldさん -
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