マツダ MAZDA3 ファストバック

ユーザー評価: 4.61

マツダ

MAZDA3 ファストバック

MAZDA3 ファストバックの車買取相場を調べる

エアロパーツ - 整備手帳 - MAZDA3 ファストバック

注目のワード

トップ 外装 エアロパーツ

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    ヴェルファイア30 アイライン&フェンダーガーニッシュ取付け

    今回はヴェルファイアのフロントを引き締めるメッキパーツ、アイライン&フェンダーガーニッシュの取り付けです。

    難易度

    • コメント 0
    2016年12月22日 17:32 YOURSさん
  • 風切音低減フィン取付け。20260524

    これを取付けました。 見るからに中華製(^◇^;) でもなんの問題もありせんよ。 ここと ここと ここに付けました(助手席側も)。 ここは、4等分になるように位置決めしてからです。 貼るだけなんで、10分もあれば終わっちゃいます。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年5月28日 21:48 おおよろこび4S20さん
  • 【BP】シグネチャースタイル リアスポイラー取り付け

    シグネチャースタイルのリアスポイラーを取り付けました。 とりあえず完成写真 作業は途中でわちゃわちゃしてきて写真撮る暇があまり無かったので色々割愛されてますのであしからず😅 シグネチャースタイルのリアスポイラー取り付けの為に純正スポイラー部分を外します。 ナット5カ所外し、バカッといきます。 取 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2026年5月27日 14:52 ケイすけさん
  • ボルテックスジェネレーター 2

    ボルテックスジェネレータ ・フロントホイールの前方に、2個 ・リアルーフスポイラーに、8個  (今回は、6個追加です) 【効果】 とってもいいです。 60km/hくらいでも判るくらい、5速6速のコースティングがスルスル滑らかになる。 良く転がります(^^) 市街地燃費が、17km→19km リア ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2026年5月14日 13:43 ろどぅぅぅらさん
  • ボルテックスジェネレータ

    ボルテックスジェネレータ (前のクルマで付けていたもの) フロントバンパーのサイド(左右)に、2個づつ。 取付箇所は微妙だけど悩みました。 【効果】 走行時、直進安定性の向上。ハンドルのセンター保持のしっかり感がでます。 前方に配置したボルテックスジェネレータにより渦流を発生させて、タイヤホ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年4月28日 15:20 ろどぅぅぅらさん
  • 士別フィン追加

    士別フィン(モドキですが^_^) ボディ下に貼り付けると、渦流を発生させて、空力改善するとのこと。 ボディ下のセンター軸付近に、 設置は前方から、 4-3-4-2 【効果】 早速試走してきました。 幹線道路で60km程度でも効果が判ります。 ハンドルのセンター保持が楽な感じです。6速ギアでの空 ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 0
    2026年4月26日 00:46 ろどぅぅぅらさん
  • 轍対策 フロントスプリッター取り外し 2026

    静岡県東部平地でも午前中から雪予報☃️午後も降る予報。明日は仕事で御殿場に登る。とりあえず轍対策で去年同様フロントスプリッターを外します。 本当はサイドステップも外そうと思っていたのですが、根性無しなので寒さに心が折れました🥶 https://minkara.carview.co.jp/user ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2026年2月8日 16:19 鈴Qさん
  • 自作マッドフラップ(フロント用)

    ホイールをツライチ付近にすると、雨が降るたびにフェンダーやサイドステップが泥まみれになります🥺 今回はABS樹脂板を使って簡単なマッドフラップを作りました 以前、息子の20Sに取り付けた純正OPマッドフラップ形状の物を、自車用にもと買っていたのですが… ↓↓純正OP風マッドフラップ↓↓ ht ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2025年11月8日 19:39 あきちちさん
  • 【BP8R】リアバンパー減筆修正

    購入する際悩みに悩んだエアロ 特にリアはAUTOEXEと迷いまくった ABARTHちっくにするにはアッチかな、、 そうすると見た目でマフラー替えたくなるだろし。。 (今現在純正マフラー気に入ってますw) 結果シグネチャの水平なデザインが かなり気にいったのでこっちに。 唯一の懸念点が『ルーバーの汚 ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 0
    2025年11月2日 15:47 shobuさん
  • 自作フロントガードリップスポイラー

    車高を落としたのでフロントスポイラーの擦り傷防止のためゴムのガードを取り付けしました。 コーナンで買ったカ゚ードクッション90cm×3 エーモンの外装用強力両目テープ ガードクッション3本を強力接着剤でひっつけて1本にします。 そして両目テープ貼り貼り。 フロントスポイラーの下にガードクッションを ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2025年10月27日 18:48 ケンsan.さん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)