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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグコード&プラグ交換

    8歳を迎え、走行キロ約54000キロでのプラグ&プラグコード交換です。 プラグはDENSOのイリジウムタフVT20。 プラグコードはAutoExeのMLF930。 こちらは新品だと高いので、中古でゲット。でも約1諭吉(^_^;) まずは試しにプラグコードのみ交換してみました。 コードは1本ず ...

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    2011年6月17日 12:18 チョッパー石松さん
  • イグニッションコイル交換

    プラグとコードを交換して振動は出なくなった気がしますが、まだ長距離は走ってないので油断はできません。 なので、念のためコイルも交換することにしました。 パーツは社外品を通販で購入しました。 メーカー指定品を通販で見つけましたが、コスト重視でメーカー不明の社外品にしました。 メーカー指定品と今 ...

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    2017年7月18日 12:56 baaaaaaan1さん
  • プラグケーブル交換

    車齢21歳8ヵ月。 NGKからULTRAへ。 作りのまじめさはNGK(ノーマル・プラグコード)のほうが好印象ですが、ULTRAの赤(現行商品!の安いほう)が手に入りましたので「車検退院祝い」で交換です。 NGKは低抵抗ケーブルでも長さ毎に抵抗値は違いますが、ULTRAの特徴は長さが違っても抵抗値が ...

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    2017年4月15日 23:26 hoppyguyさん
  • プラグ、プラグコード交換part2

    あとはプラグレンチを使ってプラグ交換するだけです。 ところが!…プラグが固着していて、どう頑張っても外れません。 レンチが握りにくいため、ペンチで延長したりもしましたが、握る所のゴムカバーが破れるだけでダメでした(×_×;) わざわざプラグレンチ買ったのに…(笑) そのため、プラグ交換だけ ...

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    2017年6月23日 14:01 baaaaaaan1さん
  • NGK プレミアム RX プラグ LTR6ARX-13P に交換 <忘却録>

    去年12月に共同購入したプラグをやっと交換です(*^^)v 今回はHKS からNGK へ鞍替えです(๑≧౪≦)てへぺろ NGK プレミアム RX プラグ LTR6ARX-13P ラインアップはNA用のプラグギャップが1.3mmのものしか無いので、DIYでシックネスゲージと工芸用ミニトンカチと ...

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    2013年2月17日 19:58 SilverLineさん
  • スパークプラグ交換

    新旧比較 DENSO イリジウムパワー V9110-5303 IK16 お疲れ様 FS-DEエンジン。 イグニッションコイルは全てボルトオンにして欲しい。 左から1番3番ははめ込むタイプで死ぬ程硬い。

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    2022年12月19日 13:19 Ni-KOROさん
  • プラグ交換してみました

    車のプラグ交換は人生初です デンソーのイリジウムパワープラグLY3P NA用にしました。 外したプラグと並べてみました。 元のは少し長いですね?? 元に戻して完了です。 エンジンかけるの緊張しましたが、爆発しなかったので多分大丈夫だと思います。 試しに少し走ると、最近ひどかったノッキングが直ったよ ...

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    2018年6月1日 20:06 おばじゅんさん
  • プラグ交換

    やっと、交換する気になったので開始! カバーを外してからスロットルワイヤーを外していきます。 やりにくさは、横置きV型の宿命かな? 比較的、奥行きはあるのでいい方なのかも。 とにかくインテーク外さないといけないので余計なものを外していきます。 ぶっつけ本番何となく作業します。 スロットルボディ ...

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    2016年5月18日 22:16 こまっちゃん☆さん
  • NGK プラグコード交換

    エンジンのアイドリング不調&60km/hからの息付きが スパークプラグ、イグニッションコイルを交換しても 改善しないのでプラグコードも交換することにしました。 NGKの安い方のプラグコードにしました。(\6,090) V6なので6本です。 純正と違ってコードに番号の表記はないので 順番を間違えな ...

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    2011年8月22日 12:54 ガルナさん

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