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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • イグニッションコイル交換

    購入して13年目の18万kmオーバー これまで色々ありましたが、DIYや ディーラーでの修理で何とか ここまでやってきました…。 しかし、ここにきて問題発生。 ディーラーで修理の見積りをとると 8諭吉オーバー‼️ ネットで情報収集し、とりあえず ディーラーで年明けにO2センサーを 交換依頼で2諭吉 ...

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    2016年1月17日 08:42 1028_hさん
  • よりによって暮れに( ̄▽ ̄)

    昨夜、雨も降ってるし暇だし、愛犬乗せてゲオへGO‼️エンジンかけっぱで約30分ほどDVDを物色(^_^)新作ターミネーター(^_^)(^_^)MIP(^_^)などなど さ〜帰って観るぞ〜と愛犬ポチが吠えまくる車に乗り込むと、ん?何やらアイドリングがブルンブルン!何故に?異常を示す警告無し ...

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    2015年12月24日 22:32 バトラーVさん
  • プラグ交換 NGK premiumRX

    デンソーのほうが安かったのですが 純正もNGKだったのでなんとなくw 型番はNA用、番手はそのまま 先端のチップは白金? ぽろっと取れてしまいそうな感じw 今まで付いてたプラグです。 最近の純正はイリジウム使ってるんですね。 写真左側が運転席側で順番にならべてます。 型番 NGK ILTR5A ...

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    2015年11月28日 11:13 初めての白さん
  • プラグ交換

    NGK  BPR6EFIX-13P ・ プラグキャップを外して プラグレンチを使い 4本のプラグを外して 各プラグを確認・・・ 3番が真っ黒^_^; 車検時に圧縮比を確認しないと^_^; 電極の減りも・・・ 2年、約5万キロ走行なので・・・ 新品と比べると・・・ こんなにも違いが・・・ ...

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    2015年10月21日 04:46 ぎーちゃんさん
  • バッテリー交換

    外す前に電圧測定 12.78V まだまだ大丈夫そうですが^_^; 3年、走行距離7万5千キロ使用 新しい方も電圧測定 12.65V 問題なし(^.^) 製造年月日は 2015年08月22日 (赤丸の右2ケタを左右入れ替えた数字) 約2ヶ月前なので問題なし(^.^) 取り外しは・・・ ...

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    2015年10月21日 04:21 ぎーちゃんさん
  • 車検の残り作業の仕上げ

    車検で部品の入荷で後回しだった最後の作業を完了させるため インタークーラーを外して清掃 車ってよく出来てるな〜って感心しながらも作業を進めます。 そう、問題のこれの交換 流石に真っ黒(^◇^;) これだけコゲても大丈夫な君は何者なんだ 新品へバトンタッチ(^-^)/ お疲れ様でした。 そし ...

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    2015年9月3日 19:58 あき☆ちょっぱ♪さん
  • プラグ交換

    一応プラグ交換しておこうかと エンジンカバー取り外し プラグはイリジウムMAX 手前の3本はサックっと交換 そろそろ交換すべき時期だった感じ 一本は中心部が明らかに曲がってました。 取り外ししたプラグ 奥側はインマニを外す必要がありそう。 しかも手持ちのプラグレンチは入らなそうなので、後日交換 ...

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    2015年8月12日 20:36 ○神さん
  • T.M.WORKS Inside Ignite REV に換装

    まずはExeのラムエアシステム、インテークサクションを外します。 そしてExeのスポーツインタークーラー、ターボサクションを外すと やっとイグニッションコイルが見えてきます。 ここまでで1時間が経過(^^;) Exeの IG Voltage Converterのコネクターを抜いて、イグニッション ...

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    2015年8月8日 18:45 SilverLineさん
  • プラグ交換(2回目)

    ネットにて購入。 一番左が硬すぎたため ディーラーで交換&本締め。

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    2015年8月2日 05:03 1028_hさん

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