補強パーツ - 整備手帳 - プレマシー
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もう外せ無いからカラードネオジ
目立たぬ様ボディー同色にネオジをペイント 順序としてタイロッド アーム類 クロスメンバーなど下回りから始めるとより効果が判ると思います ドア側のヒンジ2個所のネオジと ドアストライカーキャッチの所など 以前 仏の掌と表現してましたが 他の車にと ここからネオジを拝借した所 その変化は歴然ドア回りが ...
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2014年5月6日 01:19 雲CR3Wさん -
赤皿をリアクロスメンバーに
ここは一番効きました ネオジ中心のボディ補強でしたが ここに一発デカイのを貼ってくれと 囁きが在ったので・・・ 今では内外に赤皿てんこ盛り ガチャガチャが 大太鼓一発ドンです コーナーでバランスが取れ サスが良い感じに動いてます 今迄が中途半端だったんですね~。 太鼓アースは マユ形状なのでステン ...
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2013年2月9日 14:45 雲CR3Wさん -
ガチャ玉6発とガソリン添加剤・・・
みん友さんに勧めておきながら、自分で使ったことがなかったので、少しだけ試しました。 家に合ったuniのガチャ玉です。 ダイソー製より固いやつです。 20発ありましたが、手軽で効果がありそうな、エンジンルームから見えるフェンダーとフレームとバルクヘッドの合わせ目に片側3発ずつ。 錆び・傷防 ...
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2017年1月15日 18:11 むーらむらさん -
ひざ小僧さん製 二の字
純正のフロアサポートバー。 ジャッキアップしなくても、どうにかギリギリ手が届いた。 腕短いなぁ。 ちなみにナットは12mm。 純正のフロアサポートバーと、ひざ小僧さん製の二の字を並べてみた。 分厚さが全然違う。 純正でこのくらいあってもえーんじゃないかなぁ。 みなさんが書かれていたように、ティッ ...
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2017年11月5日 18:23 like_woodyさん -
同乗者に優しいコーナーリング
コーナーに入る前に先ずブレーキング 縮めたフロントサスはそのまま維持しつつ ハンドルを入れる事でコーナーリングフォースを発生させブレーキペダルから優しくハンドルへバトンタッチ~ そしてコーナー立ち上がりにサスを戻す操作 ハンドルを戻す量はサスの戻る速度イコールの感じで アクセルペダルを踏む速さで ...
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2014年4月13日 19:59 雲CR3Wさん -
シャーシ ハーフ&ハーフ
スライドドアを持つプレマシーのセンターピラー下側のレール部分 十分な強度も考慮しなければ為りません その下側に赤皿を2セット このくらいが丁度良い 防振のウレタンの上からじゃ効果半減 スクレイパーで割と簡単に剥がせます フロント・タイヤ後部のシャーシー・フレームとリア・タイヤ前部シャーシ・フレーム ...
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2014年4月10日 18:57 雲CR3Wさん -
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ディーラーへ、フロント(スタビ周り)の異音対策
11/25 フロントの異音が私の車にも出ました。 まぁ、半年以上前からあったんですが… 寒くなったせいか、音が酷くなってきたので、ディーラーへ持ち込みました。 スタビライザーと、ブッシュの3点セットの交換らしいです。 ブッシュは前後交換してもらえたようです。 後ろも…?前とのバランス取るとか、そ ...
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2007年12月24日 22:14 Harihaさん
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