マツダ ロードスター

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    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

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    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • フィルター交換 BLITZ POWER AIR FILTER DA-13B

    あっちゃ~(+o+) 死亡ですな... これにかえました。きのこにする予定は ないので、純正タイプに。乾式。 純正との比較。色が違うくらいに見えるが.. 純正は湿式でベタベタ、紙の目も細かい ようなことも書いてあるが... 2800円くらいと、純正より安いし、確かに アクセルレスポンス良くなり ...

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    2012年5月9日 19:58 プラムZ直樹さん
  • 試作BPターボエキマニ(HKS互換)

    まだ付けてませんが。。 某所にお願いして作ってもらっていたマニが上がってきました♪ スバラシイ・・・3mmSUSパイプ、ブラスト仕上げ、HKSターボキット互換品です。 ※あくまで試作品なので・・とは言ってもスバラシイですが。 別の角度から フランジはフライスでテーパになっております。ステキ♪ ...

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    2009年10月7日 21:54 茶毛さん
  • ラムエアインテークシステム装着②

    再利用の部品?が無事外れました! 一番苦労した再利用する配線です。 ビニールテープを剥がして再利用部品の配線だけを左に移動できるようにします。 後はラムと再利用部品を固定して終了ですが、ラムを設置する際に配線やカプラなどが邪魔をしているので端に寄せてかた設置しました。 新しいリザーバータンクの設置 ...

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    2009年5月30日 21:44 なーちゃんさん
  • ラムエアインテークシステム装着①

    リザーバータンクを外します! 黄色の丸印のねじを2箇所外します! コネクタの外し方が分からなかったのでそのままにしました(笑) リザーバーランクからラジエータまで繋がっているゴムホースがラジエータの固定金具の下を通過しているので、固定金具を外してゴムホースをフリーにします。 固定金具はこの後 ...

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    2009年5月30日 21:23 なーちゃんさん
  • HKSレーシングサクション2

    矢印のネジを緩め、インレットホースとブローバイホースを一体で外します これが、一体で外した画像 ソノイドバルブをブラケットから外します 矢印で示しているナットを外します。 このナットはかなり硬く締まっているので、先に潤滑スプレーを掛けておくと、後で外す時に楽です。 エアークリナーBOXより外した、 ...

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    2008年4月22日 19:42 Kamiyuさん
  • HKS レーシングサクション

    これが、箱の中に入ってたパーツです^-^v まずは、安全の為にバッテリーの-端子を外します 続いて、エアフロセンサーのカプラを外します これが、カプラが外した所です こちらの矢印で、示している所の3本のネジ&ナットを緩めて、エアクリ本体を車両から外します。 外した、エアクリ本体です 続いて、赤矢 ...

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    2008年4月22日 18:55 Kamiyuさん
  • NB8C  ターボ取り付け04

    ブローオフ取り付け インタークーラー配管 インタークーラー配管 インタークーラー 主要パーツはこれで終了 小さいウォッシャータンクに変更。 吸気温度センサー取り付け 追加インジェクター取り付け。

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    2007年8月12日 03:41 しるく師匠さん
  • NB8C  ターボ取り付け03

    この方は、ほとんど新車状態からターボ取り付けですね。 タービンへのインテークパイプ取り付け。 タービンへのインテークパイプ取り付け。結構細いです。 遮熱版取り付け。 インテークパイプ取り付け タービンからインークーラーへ配管接続。 エアフロとエアクリ。 タービンエキゾーストとエアコン配管が近いので ...

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    2007年8月12日 03:39 しるく師匠さん
  • NB8C  ターボ取り付け02

    前置きインタークーラです。性能はパーツレビューにカキコしていますが、スピードが上がるほどに冷えるのは驚きました。 キット全体です。このほかにサブコンも付属します。 フロントパイプ。触媒が溶接されています。オーストラリアでは車検対応らしいですが、日本では審査に出さないと行けないかもデスね。審査費用は ...

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    2007年8月12日 03:38 しるく師匠さん

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