ローター交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - Cクラス セダン
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エネゴリくんと戯れる会 リア編
リア編です。肝心な整備内容は割愛されてる感全開ですが… とりあえず頑張ってる慎さんの図です。 順調に進んでる図 左が新品です。綺麗なのはワクワクしますね。 叩き疲れた慎さんの代打の雪さん…会心の一撃で外し… ビクトリーのポーズ! バックプレートに苦戦してます… 取り付け完了… 力尽きた慎さんは ...
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2016年6月8日 19:49 慎さんさん -
エネゴリくんと戯れる会 フロントブレーキ編
少し前ですが、ブレーキの効きが悪くなった気がしたのでタイヤを外した時に確認すると…パッドは、まだまだいけそうだったので、ローターを確認… フロント… 新品29mmから2mm減っていると、交換です… 装着品27mm…交換時期ですT_T リア… 新品9mm→こちらも2mm減ると交換です。 装着品 ...
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2016年6月8日 19:22 慎さんさん -
ブレーキローターの交換
ローターも大型化、ソリッドから、ベンチレーテッドになっただけで安心感が違います。 ローターも耳があってほぼ使用限界でしょう。 フロントは純正ローターを使用しました。 パッドは厚みがあったので、純正品をそのまま使用しました。 厚さもだいぶちがいます。 リアのブレーキローターも交換します。 リアはブレ ...
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2016年2月10日 19:00 mb_taoさん -
そう言えば、ノーマルの足回りのCには乗った事がなかった。その2
パーキングも問題なさそう。 ディスクが錆び付いて外れなくならない様に ワコーズのスレットコンパウンドを塗る ん~意味があるか、不明w 古い車に眩しいディスクw こっちもタイヤが外しやすい様に スレッドコンパウンドを塗る。 パッドは角をがっちり落として。 ワコーズ塗りたくって組んで終了。 ショッ ...
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2014年3月9日 20:50 tuue1121さん -
ブレーキローター交換 DIXCEL ノーマル対応PD
純正もドリルドローターがついてます。 径もアヴァンギャルドよりでかいのでメチャ高かったです(T_T) 初期制動は若干落ちた気がしますが、全く問題なし。
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2013年11月21日 20:59 普通のkazzさん -
メルセデス・ベンツ Cクラスに所属するモデルの整備手帳
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