ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - Cクラス セダン
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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
スペーサー装着ぅ〜❗️
CLSに装着していたiiDのスペーサーをC43に導入します。 フロント7mmでリアは15mm。 諸先輩方の記事ではもう少し攻めることができそうですが、グレーゾーンも面倒なのでこれで行くことにしました✌️ 本来なら納車後、直ぐに取り掛かる案件なのですが、メルセデスのジャッキアップがどうも怖くて ...
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2023年11月5日 16:31 えむてくさん -
😭泣く泣くスペーサー差し替え🤣
リアに15mmのスペーサーを入れましたが、大きなコブを通過するとザッと擦るのが気になる為10mmに交換する事に。 (ノД`)・゜・。 15mmバージョン かっきぃ~ 10mmバージョン おろろ~ん (ノД`)・゜・。 ついでにホイールを洗う ブレーキダストが付きにくいと言われる、AEROSPACE ...
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2021年7月22日 17:08 DIY依存症さん -
ホイールスペーサー交換(ツライチ化)
ローダウンスプリング装着のため、従来前後とも5mmのスペーサーを、フロント12mm、リア10mmに交換しました。 C63S ED1はホイールキャップを専用のアダプターで外さないとボルトが見えません。 センターキャップを外すとボルトが現れます。これを十字レンチで外します。 スペーサーを装着。ガイド ...
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2019年4月17日 23:17 みやピンさん -
ホイールスペーサー導入
before C63Sの純正ホイールは、前後とも内側への引っ込みが少し気になります。そこで、ホイールスペーサーを導入することにしました。 ノーマル車高のままで明らかに出ベソにならないのは5mmまでかな。またディーラーと揉めたくないので5mmに留めておくことにしました。 after たかだか5 ...
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2018年10月20日 18:46 みやピンさん -
スペーサー5mm装着(「C43S」化計画第一弾)
C43の純正ホイールのツラは、前輪はまあまあですが、後輪が少し内側に入っているのが気になります。 そこで、5mmのスペーサーを入れました。 安全のため、ハブボルトもロング化。 純正は27mmですが、33mmのものに替えました。 出具合はこんな感じ まだツライチには余裕があるように思えますが、最近厳 ...
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2017年5月20日 21:52 みやピンさん
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