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取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - MINI

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    ORCクラッチメンテナンスと自作即興?ツール

    レーシングクラッチと言えば信頼の OGURA CLITCH

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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • 右側ドライブシャフトブーツ交換

    ODO:141,660km 工賃:\28,500 シャフトシール交換と同時に予防整備で交換。 ドライブシャフトブーツ交換でなんでこんな工賃掛かるの?と思って作業内容聞いてみたら、ハブの一部外してシャフト抜いて交換らしくかなり大掛かりな作業のようです。

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    2020年8月4日 23:48 グリぼうさん
  • 右アウトプットシャフトシール交換

    ODO:141,660km 工賃:\4,750 ミッションケースとドライブシャフトのつなぎ目からオイル滲みが発生していたため交換。クラッチ交換した時に交換してるはずなんで、1年ちょっとでダメになりました。パーツの耐久性どうなってるんでしょうねw

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    2020年8月4日 23:44 グリぼうさん
  • インナーブーツ ボールジョイント

    インナーブーツとボールジョイントのゴム?亀裂で 自力で交換チャレンジ(゚∀゚)ついでにハブベアリングも。 あっち外し、こっちはずしでなんとかシャフトが外れました(*⁰▿⁰*) 素人は苦戦します。 シャフトに付いているUFOみたいな三つのベアリングが取れない! Cピン外しても少し叩いたくらいでは外れ ...

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    2020年8月4日 19:13 satochan.sさん
  • M/Tマウント交換

    何となくシフトの入りが悪いので 11年物なので 交換して頂きました 純正品のようです しかし。。伝表の社外設定なしって^^; 受取後の帰り道は気持ちシフト 入りよくなったような? 54,481kmで交換

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    2020年6月20日 21:34 usitoko@E46 AV ...さん
  • ブッシュ交換

    10万キロ近くなったこともあり、足回りブッシュ交換をすることにしました。 フロントは特にメンバーを下ろさないといけないので大変だったようです。 アームごとの物とブッシュ単品とありましたが、注文したものがブッシュだけだったので圧入もしてもらいました。 リアブッシュの劣化が特にひどかったようで車高が若 ...

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    2020年5月21日 11:10 ZESTさん
  • リヤハブベアリング交換

    リヤハブベアリングを交換(社外品:パーツレビュー参照)しました。結構サビサビでした。 後部座席の方から聞こえていたタイヤロードノイズのような唸り音が静かになりました。

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    2020年5月10日 15:41 ポチのクーパーSさん
  • 「バイブレーションダンパー」交換

    〇予定通り、車検に合わせて交換です。確実に劣化は進行していました。 〇右下のパッキンはエンジンフロント クランクシール(シャフトシール)です。劣化していたため作業に合わせて追加交換してもらいました。

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    2020年5月10日 15:27 ポチのクーパーSさん
  • シフトケーブルロック機構不良交換

    パーキングポジションに入れても認識しない症状が発生。保証対象なので交換は無料でした。 メーターにも表示 わかりやすく載せてるページ発見!

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    2020年5月9日 16:02 6engineさん
  • クラッチレリーズシリンダー交換及びブレーキフルード交換(74,328km)

    ミッションのどこからか油が漏れ続けているので、取り敢えず、クラッチレリーズシリンダー交換を行いました。 ダメなら後は軸シールだと思うので、クラッチ交換する時が来たらやるようかな。 取り外し中 新替後、エア抜きして終了。ついでにブレーキフルードのラインもフルード交換して終了。 漏れてたかは微妙!です ...

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    2020年3月27日 09:24 kushiさん

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