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サスペンション関連 - 整備手帳 - MINI Crossover

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    8Ntt ローダウンには必ず付属...正しい姿勢はこれしか方法はありません。

    お問い合わせを頂き、リクエストを頂きました。 今回のリクエストは、モディファイとリフレッシュとセットですね。

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    2019年5月29日 20:11 ガレージエルフさん
  • エアサスのエア漏れ 簡易修理方法

    エアサスに穴が… 今、お金がピンチなので、エアサスを外して、エアゾールのパンク修理剤をエアサス内部に注入してみました。 そのまま取り付けると液がコンプレッサー間のホース、コンプレッサー本体に入ると厄介なので、自転車の空気入れでエアサスを膨らませ5分弱 3分ほど鉛筆を転がすように転がしてから、ディス ...

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    2019年6月5日 19:15 acecafe.dancanさん
  • 車高調ネジ山修正

    使用している車高調がオーバーホール時期なのでその繋ぎのために中古で購入したものですが、ネジ山がこんな状態。サビで埋まって全く動かせませんw 車高を変えなければこのままで使用しても良かったのですが、やっぱりねえ。。。 ということでネジ山復活作戦の開始! 尖っているはずのネジ山もサビで膨らんで丸くなっ ...

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    2019年1月22日 23:29 POWER!さん
  • リフトアップ!

    ジャオスさんのリフトアップキットで 車高をあげましたー!!! 4cmアップ!!! 飼い主と比べるとこんな感じ! あとはタイヤかえるだけ(*´꒳`*)

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    2018年10月30日 22:35 sayu_xtrailT31さん
  • 車高調メンテ

    お得意のオシッコプレイ💕 きったねーなぁ💦 エアー&歯ブラシで掃除! 潤滑剤で拭きあげて綺麗になりました🎵 リアも同様ですね。 可動部に注油💉 スタビリンクも綺麗にして注油☝️ ついでにエアクリも☝️ 綺麗なもんだ🎵 アッパーピローも掃除して注油! しなやかな足になりました😊✌️

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    2018年9月23日 22:49 U☆R☆Aさん
  • TECH-M 4輪トータルジオメトリー調整

    アライメントテスターという設備を使用するものの、 一般的な 「アライメントをとる」 という概念からは大きく異なるメニューとなっております。 純正のサスペンションは、 全世界のあらゆる 「道」(舗装路、未舗装路、うねり…)を、あらゆる 「ユーザー」(老若男女…) さまが、 あらゆる 「ステー ...

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    2018年9月9日 23:08 yacchi23さん
  • JAOSリフトアップキット取り付け

    ノーマル時の車高です。 やっぱり物足りず… こちらが取り付け後の4センチアップ 印象は大分変わりましたが、やっぱりタイヤ、ホイールもチェンジしないとバランスが良くないかと…

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    2018年8月6日 21:04 mpc2000さん
  • ショック バネ 交換

    8マンキロ超えたので、足も交換しました。 それっぽい色ですが…… そんなん買えるわけなく… 新車購入時に外品に交換できるお金持ちの方から、譲り受けた純正品です。 ペンキ塗ったんです。 しかし、8マンキロ走った足回りとは全然違います。 新車の乗り味が戻ってきました^_^

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    2018年3月3日 13:25 ME06 のぶへいさん
  • GIOMIC フロントメンバーブレース取り付け

    フロント周りがかっちりします

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    2018年1月21日 16:43 Route473さん
  • ダウンサス→純正スプリングへ交換

    作業時総走行距離:約61050km スプリングを純正戻ししました。 雪で腹下をするリスクが減りました。 何回もショックをつけ外した為、アルミの雌ねじがなめてしまい今回はリアの交換に手がかかりました。

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    2017年12月19日 20:17 ←きみ←さん

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