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サスペンション関連 - 整備手帳 - MINI Crossover

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    8Ntt ローダウンには必ず付属...正しい姿勢はこれしか方法はありません。

    お問い合わせを頂き、リクエストを頂きました。 今回のリクエストは、モディファイとリフレッシュとセットですね。

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    2019年5月29日 20:11 大人の秘密基地エルフさん
  • 純正フロントスタビブッシュ交換🤔✨🍀

    MINI R60 予防整備🤔🍀 MINI純正 フロントスタビブッシュ一式 交換済み⛏✨ 交換品  フロントスタビブッシュ左右(純正)🇬🇧 ブラケット固定用フランジボルト(純正)🇬🇧 予防整備記録簿🚙✨ 2023年12月 交換実施🗓 走行距離 152,500㌔🚙💨 ...

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    2023年12月30日 18:54 ☆BE WITH SNAP- ...さん
  • フロントスタビリンク交換

    備忘録です タイヤ交換時の点検でスタビリンクのブーツが切れているのを発見したので交換しました もうすぐ車検なんで早めに対応します 純正品は高いのでとりあえずOEMを買って自分で取り付けようと思いましたが、結局めんどくさくてショップにお願いしました。 工賃は8,800円 ODD:107,8 ...

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    2023年12月23日 20:35 Abu-1さん
  • ホイールアライメント調整

    高速での直進安定性に不満があったので、4輪ホイールアライメント調整をしてもらいました。 直進安定性に対して何かしら気になる数値が出るかと想像していましたが、調整前から異常値のような項目はなく、ある意味拍子抜け(笑)。しかし、不満に思っている内容を相談させてもらいながら、ショップの方お勧めのアライメ ...

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    2023年9月11日 21:45 tomo☆yuuさん
  • ウレタンリヤアッパーマウント取付

    どうにも段差でのリヤのコトコト音が収まらないのでアッパーマウントを謎のヤフオクウレタンに交換しました。7000円程でした。 結果は期待以上に良い😆 強力にオススメします。少し高いけどPowerflexのマウントでも同じです。 異音は収まり段差での突き上げもとてもマイルドになり、リヤの左右への ...

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    2023年9月11日 16:04 bobby君さん
  • blitz車高調修理(リヤ減衰機構)

    左リヤのショック減衰調整の穴にヘキサゴンソケットの先が折れて残ってしまっていたんです。まあ、やってもうたってやつです。 1番柔らかくした状態でやってもうたので、リヤがバタバタ、お釣りで揺れが大きく乗り心地が気持ち悪いんです。 まぁ、面倒くさいので逃げてましたがやっと修理しました。 ドリルで穴 ...

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    2023年8月3日 12:48 bobby君さん
  • 車高調整

    車高調整 2023.4.18 フロント-10mm Down 19inchスノーセットの時は全然気にならないフェンダーとタイヤの隙間だけど 20inchサマーセットに交換するとフロントの隙間が指1本分多い。 タイヤの形状とホイール幅の違いか目立つ。 スノーはショルダーが立っているし 他PS ...

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    2023年4月18日 23:48 青MINIちゃんさん
  • 車高調減衰調整延長加工【完結】

    内装パネルに穴(ワイヤーの直径8mmくらい)を開けてワイヤーを通して完了。ワイヤー長過ぎました。100mmでも足ります。 ツマミは大きいのですが、イモネジ外しで取れますので、取ってから穴に通します。 これで思う存分減衰調整可能。今のところリヤのお気に入りはハードから5戻しです。明らかにコーナー ...

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    2023年2月28日 12:59 bobby君さん
  • 【まとめ】車高調リヤ減衰延長ダイヤル穴あけ

    先日のレポートで開けた穴はやはりピッタリでした。ただしショック取り付け時には写真の奥にズレていました。ジャッキを下ろしてテスト走行したらこの位置に落ち着きました。(車体左) つまり多少はショックのトップが動くので開ける穴は20mmでは無く30mm程度余裕を持って穴を開けた方が良いのかなと思います ...

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    2023年2月25日 10:55 bobby君さん
  • スタビブッシュ交換(前後)

    リヤはタイヤを外せば手が届く場所に留めてあります。ボルトも硬くありません。写真の左側(車体前方)のボルトがフレームに近く狭いため工具を選びます。薄いラチェットがあれば簡単です。 ボルト2本を外しスタビを伝って手前に引っ張って来て切り込みを広げて外します。 カッパーグリスを全面に塗って戻しました ...

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    2023年2月24日 10:34 bobby君さん

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