三菱 コルトラリーアートバージョンR

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    8Ntt ローダウンには必ず付属...正しい姿勢はこれしか方法はありません。

    お問い合わせを頂き、リクエストを頂きました。 今回のリクエストは、モディファイとリフレッシュとセットですね。

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    2019年5月29日 20:11 ガレージエルフさん
  • 足回り交換

    RSPのフロント、リヤのアブソーバーとゴム類取替え 11万9800キロ ショップオリジナルだけどカヤバ製 レクサスの太ナットをFTアッパーマウントに。剛性アップらしい

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    2025年2月16日 18:48 heartbeat1113さん
  • リアバネ交換

    リアのバネがZZRの車高調だと4キロでふにゃふにゃなので、変えます。 4kg 180mm ↓ 6kg 160mm に変更です。 リフトであげます。ついでにミッションオイルとエンジンオイルも交換しました。 ミッションオイルは相変わらず意味不明に作業しづらいです。 シュポシュポして入れました ...

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    2025年1月24日 10:40 ターキンズさん
  • 車高調交換。

    リフレッシュの為に車高調交換しました。 久しぶりのアッパーバラし。 新旧は一目瞭然。 車高はこの後今までと同じ設定に変えました。 リアもサクッと交換。 締め付けトルクも整備書通りにやりましたので完璧です。 あと何回変えるんでしょうねぇ。 交換時距離 237619km

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    2025年1月19日 22:09 アキRさん
  • スタビリンク交換

    前々からですが、ブレーキキャリパーオーバーホールの際に改めてスタビリンクのラバーが痛んでいるのを見て交換に踏み切りました。 結果から言うと、この車両を買って1番大変でした。 というのも、恐らく交換が初めての為、サビと固着が半端なくスタビライザーの固定しているナットが全然回りませんでした。 なのでナ ...

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    2024年10月21日 21:54 kouki 1115さん
  • RRP ストリートスポーツダンパー+ミドルダウンスプリング+ラバースペーサー

    現仕様の足回り整備手帳記載してなかったので書いときますか。 ID65仕様に変えたTEINを使ってましたが、ゴム噛みや異音に悩まされ引越し直前でRRPのスポーツショックとミドルダウンスプリング、それに加えてラバースペーサーを足してます。 写真は取り付けたフロント側 作業してる写真が全くない・・・苦 ...

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    2024年9月8日 04:07 rain@2513さん
  • ストラットインシュレーター交換

    高速を走っていたら、助手席側のFサスから異音が。 路面のでこぼこを越えるたびにガコンと大きな音がして、何かが外れたか、折れて部品がフリーになったような変な音がするようになりました。 だましだましディーラーへ。 サスの上の皿が割れてしまっているということで交換になりました。 交換後はすっかり元に戻り ...

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    2024年9月7日 14:30 maruichi0360さん
  • フロント・ハブベアリング交換

    中古良品ナックルからガタのあるナックルに戻すことから始めました Youtube動画を参考にして お借りしたSSTを使用してハブを抜き取ります。 取付前にナックルを軽く掃除しておきます。 ハブを圧入します。 爪がしっかり溝に入るまで圧入します。 ※個体差か私の購入したハブはSSTの爪がハブに入らず ...

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    2024年5月28日 15:40 しま77さん
  • リアサスショック交換#2

    バネは安定のTi2000 バネのシートは新品で。 端面を合わせて装着。 こんな感じで取付。 KYBのLowfer Sportsを逆手順で取付。 走った感想 初期評価が低かったが、いつもの道を走ったところ悪くない、というか突き上げ感が減ってこれで満足です。 Blitzをオーバーホールするか迷い中。 ...

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    2024年5月21日 22:42 まぁち.さん
  • リアサスショック交換#1

    減衰調整のダイヤルを取り外す。 ダイヤルは上に引き抜いた状態で。 ナットを緩める。 共周りしないように六角を入れて。 スプリングコンプレッサーでスプリングを縮める。 ※ショック外すならいらない作業だった… ショック下側のボルトを外す。 18mm…鬼トルクだった、締めすぎだろ 両側外した。 ショック ...

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    2024年5月21日 22:31 まぁち.さん

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