三菱 コルトラリーアートバージョンR

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    ホンダ フィット 持ち込み品中古オプション品リヤウィング 加工取付等。武蔵村山市。

    今回ご紹介するお車は、東京都武蔵村山市よりご来店のホンダ フィットです。 お持ち込みにて、中古オプション品リヤウイングの加工・劣化修理・塗装・取り付け作業をご依頼頂きました。

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    2019年7月10日 13:39 ガレージローライドさん
  • 標準装備タワーバー改 装着

    標準装備のタワーバーが、手で引っ張るとたわむので補強を入れようと外して、2ヶ月位経ちましたが、やっと装着です(^^;) 補強は、完成していたのですが、どうせなら、インテークパイプを同時作業にしたかったので、1ヶ月位は、ボーっとしてました(。・ε・`。) いきなり完成画ですが、溶接跡があまりに ...

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    2011年6月27日 13:44 HDK@VRさん
  • エンジンピッチングリミッター ブッシュ(N製)点検 その5

    前回2013年03月21日から1年と1ヶ月と20日振りに。 特別何の問題も無いように見えましたよ。 ただ、若干 硬く?  と、  それぞれのパーツが当たる場所でそれそれの型が・・・な感じ。 左がエンジン側です。 上の写真で 左側のブッシュを嵌めた状態で。 若干偏ってるかな。。 ピッチングリミッ ...

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    2014年5月11日 20:18 しんぺィさん
  • 後部座席フロアーに一工夫

    YR-advanceのセンターフロアーバーを装着しました。 が 後部座席に乗ると、足元にパイプが来て違和感が…(´・ω・`)   自分の体感的には良いパーツなので、一工夫入れてみました。 ホームセンター等、建築資材を扱ってる店で売られてるウレタン。 主に家の壁に使われている資材です。   今回 ...

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    2014年2月5日 19:30 ぬぱ(´Д`)ψさん
  • エンジンピッチングリミッター ブッシュ(N製)点検 その4

    クラッチ交換時、取外したついでに。。 凄い久し振りの 点検!  異常なし! 裏返して。。 こっちも異常なし! もう何年? もう何㌔? 何千㌔? 何万㌔?   丈夫です!

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    2013年3月26日 00:51 しんぺィさん
  • 年の瀬いじり

    今年最後のフェスは仁奈でした。個人的には大あたりです。 大掃除も終わり暇なんでクルマでもとおもい、なんとなしにボディにライン入れてみました。 安い割にきれいに貼れるステッカーでした。 ボンネットダクトを外し、シリコンオフで脱脂して、まずは前側。 マスキングテープで何となく位置取りして後ろ側も。 ...

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    2016年12月30日 17:59 Charles-D-Massuさん
  • エンジンピッチングリミッター N製ブッシュ

    2014/11/4 138,835kmで交換したN製ブッシュ 2015/10/10 159,019km時点では問題なしでしたが、、 昨日持ち上げたついでに確認を! エンジン側左から エンジン側右から 交換から50,000kmで188,491kmでこの状態。  交換ですね。  これ使われてる方 ...

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    2016年12月7日 10:41 しんぺィさん
  • ボディコーティング

    新車時から使うと長持ちするらしいので下地が綺麗なうちにコーティングにチャレンジしました。 使ったのはダイハード・・・じゃなく「Gハード」 水を添加しておくと本当にガラスの様な透明な結晶が出来ます・・・(゚_゚i)タラー・・・ 下地が綺麗な状態でワックスオフで脱脂しておき「Gハード」をスプレーしま ...

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    2008年1月26日 12:55 キラリ+@さん
  • エンジンピッチングリミッター N製ブッシュ

    2014/11/4に138,835kmで交換した N製ブッシュも11ヶ月が経過し、 本日 159,019km 20,184kmを走破。 オイル交換で持ち上げたついでに点検です。 ミッション側・・・目視  特に問題なさそう。 メンバー側・・・目視  同じく、特に問題なさそう。 秀逸です!

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    2015年10月10日 20:01 しんぺィさん
  • ロールケージ取付

    スピードSC車両を作るために、特注ロールケージ付けました。 レース車両規定に従うため、市販品とは違って前4点の部分にはパイプ差込式のジョイントを要求されます。 そしてルーフ補強バーも必要です。 そのためこんな形をしています。 差込ジョイントは相手のパイプを自由な角度から持って来れないので、取り付け ...

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    2015年7月26日 21:07 えびてるさん

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