補強 - 整備手帳 - コルトラリーアートバージョンR
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ホンダ フィット 持ち込み品中古オプション品リヤウィング 加工取付等。武蔵村山市。
今回ご紹介するお車は、東京都武蔵村山市よりご来店のホンダ フィットです。 お持ち込みにて、中古オプション品リヤウイングの加工・劣化修理・塗装・取り付け作業をご依頼頂きました。
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2019年7月10日 13:39 ガレージローライドさん -
エンジンピッチングリミッター N製ブッシュ
2014/11/4 138,835kmで交換したN製ブッシュ 2015/10/10 159,019km時点では問題なしでしたが、、 昨日持ち上げたついでに確認を! エンジン側左から エンジン側右から 交換から50,000kmで188,491kmでこの状態。 交換ですね。 これ使われてる方 ...
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2016年12月7日 10:41 しんぺィさん -
デッドニング フロントドア
音質向上と走行音の低減を狙って、フロントドアのデッドニングを実施 フロントに制振剤をペタペタ 内側にも 内装の裏側には吸音材を敷き詰めました。 少しオーディオの迫力が向上した気がします。 走行音は変わらず聞こえます。 労力の割に効果はそれなりかなー タイヤハウスにすれば走行音小さくなるかな ...
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2022年3月18日 12:55 希明さん -
フロントフロアブレース
純正のフロントフロアブレースをボルト4本を緩め外します。 交換だけなら30分で済みますが、 安く済ませる為に自作です。 楕円パイプと平鉄を使い、切って曲げて使い馴れた半自動溶接機で溶接して行きます。 そして防錆び塗装を施し 完成したのが下側の作品です。 並べて📷 立てて📷 組み付ければ完成 時 ...
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2014年12月21日 15:24 AIR∽LOOPさん -
フロントメンバーブレース取り付け
幅が微妙に足らなかったコルスピ製から交換。 仮合わせ。 取り付け自体は無加工。 オイルフィルターが付かない。 コルスピを真似て加工。 コルスピと同等くらいのクリアランスを確保。 白・金・赤・金と賑やかなフロア下。 ミッション降ろし前にこんなパーツ付けて手間を増やす所業… 締め付けトルク ...
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2023年5月3日 12:12 CRIMSONさん -
今は販売していない補強バー 車を購入して2年ぐらいに取りつけて今もついてます。
HKS関西の補強バーです。 ガッチリしていい感じです。フロント用です。純正のバーと交換です。 HKS関西の補強バーです。リア用です。 リアは純正なにもついてないので効果はあると思います。
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2019年5月9日 12:49 かげるんるんさん -
オクヤマ製フロントタワーバー(マスターシリンダーストッパー付き)取付
フロントタワーバーは純正でいいかなとおもってたのですが、たまたまオクヤマのマスターシリンダーストッパー付きはオークションででてたのでゲッチュ( *・ω・)ノ 相変わらずワイパー、カウルトップ、鉄製のカバーを外すのがめんどくさいですw タワーバーそのものの取付は簡単なんですが、マスターシリンダースト ...
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2022年2月18日 20:29 rain@2513さん -
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Beatrushフロアー補強バー取付け
メーカーサイトと同じアングルw LAILE Beatrushのフロアー補強バーを取付けました。 ネットで取付説明書のPDFが見れるのでここに書くことは何も無いんですが、肝心なボルトの締付けトルクが記載されていません。 http://laile.co.jp/laile02/wp-content/u ...
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2020年5月5日 20:53 こみわたさん
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