エンジン - 整備手帳 - コルトラリーアートバージョンR
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Vリブベルト交換 33813km
モノタロウで2本で2415円のベルトに交換(>_<) CVT車でMT車の適合はわかりません。 一カ所アクセスしにくいナットがあるので 14mmのセミディープソケット (ディープではなくセミディープ)と 少し角度のつけられる工具 (スピンナーハンドル)等が必須になります。 上2本が交換品 下2本が ...
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2010年4月30日 12:44 だなもさん -
全開特性 ( 点火時期・空燃比 )
[全開時] * エンジン回転速度-点火時期特性 * エンジン回転速度-空燃比特性 PS. パーシャル時の特性は別途取得中~
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2009年11月13日 23:31 kenくんさん -
エンジン性能曲線図
* エンジン回転速度-軸出力特性 * エンジン回転速度-軸トルク特性 PS. 点火時期特性と空燃比特性は別途データ取得中~
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2009年11月11日 22:10 kenくんさん -
コルスピ箱再装着(体調不良支離滅裂バージョン
帰ってきたコルスピ箱 実に7ヶ月ぶり登場のコルスピ箱ですが、何となく交換してみようと思いますた で、ワイパーやらカバーやらなんやらをバラします(はしょり過ぎ 今まで付いていたふぉあろぜクリーナーとノーマルエアクリ箱(下側)を取り外します ここまでバラすといい加減に配線していた配線をどーにかし ...
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2009年7月29日 23:20 タキアさん -
オイルキャッチタンク,配管保護
先週施工したオイルキャッチタンクホースに,100均で売られているアルミのガスホースカバーをかぶせました。 これで,少しは熱からホースを守れるはず…。 金額105円(税込)/本です。
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2009年6月20日 19:38 ミルゾーさん -
自作オイルキャッチタンク(リターン式)
物は取り揃えていたのですが,にんかめさんの投稿をきっかけに,着手してみました。 ホームセンターで売られている瓶の蓋に穴を開け,エアツール用のジョイントを取り付けます。 いきなり取り付けてますが,フレームからエンジンに伸びているアースのネジに共締めしています。 配管を取り付けています。 一応,リ ...
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2009年6月15日 20:15 ミルゾーさん -
エンジンロールストッパー強化
最近、非常にギヤが渋いです。 原因は純正より固いオイルを入れているからです。 でもエンジンマウントを強化すれば 多少はよくなるかなと思いました。 以前、シリコンシーラントで 強化した部分はボロボロでした。 さらなる強化のために、シリコンを除去します。 ブレーキクリーナーでよく洗います。 今回登場は ...
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2008年12月29日 16:02 yoshi@青コルトさん -
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シュアラスターループを投入!
書くほどでも無いけど…(爆) 蓋を開けて一本全部! 入れてるところ! そして蓋を閉めてアイドリングを5分から10分 これで馴染んだかな? インプレは後程…!!
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2008年10月28日 19:07 fnn15さん
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