車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ディアマンテ
-
車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
難易度
2013年5月17日 10:50 TEINさん -
Spring Cut
ハミタイ対策にカット(≧∇≦) 中学からの相棒とっす( ̄∀ ̄) 前後のバランスもとれてバッチリです(≧∇≦)
難易度
2010年3月16日 02:06 まさくん@S.T.R.800 ...さん -
車高調整[Rr限界編]
前回取付け時したレグナム用ビルシュタインCリング式車高調。 ⑤段階中下から②段目に設定しましたがイマイチ落ちず…。 そこで(気休めにw)一番下まで下げてみることにしました♪ Cリングを一番下の溝に付け替えます(´ω`) この差です。 んー…この5mmあるかないか、の差に賭けますww 取付け後、 ...
難易度
2009年12月30日 17:11 シマッター@0523proj ...さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
三菱 ディアマンテ 2.5 25V-SE 4WD(埼玉県)
85.0万円(税込)
-
三菱 GTO 3.0 ツインターボ 4WD(千葉県)
245.0万円(税込)
-
ボルボ 240エステート GL(神奈川県)
223.7万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 ライダー(東京都)
124.6万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!