どの年式でも「ガソリン(1.5ターボ)モデル」にお乗りの方同士で意見交換したいです。
議題はズバリ「ハイオクガソリンでパワー/フィーリングが変わるか?」です。
私の意見としては以下の通り「変わる」です。
・1500rpm程度の低回転域のトルク強化による待ちノリでの扱いやすさの向上
・2~5000rpm程度のトルクが全体的に底上げされ、ワインディングでの走行しやすさの向上(軽く流すだけで十二分に早い)
・ダウンサイジングターボ特有のLSPI回避にも効果あり
同じ車を乗る同士たる皆様のご意見を頂戴したく、よろしくお願いいたします。
- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- 三菱
- エクリプスクロス
- Q&A・質問
- Q&A・質問詳細
貴方はレギュラー派?ハイオク派? - エクリプスクロス
貴方はレギュラー派?ハイオク派?
しもちゃん。 [質問者]
2022/01/05 17:57
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
三菱 エクリプスクロス 純正ナビ 元試乗車&禁煙車 全周囲カメラ(奈良県)
360.7万円(税込)
-
ホンダ フィット 登録済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ コ(愛知県)
159.9万円(税込)
-
ポルシェ 911 992.2 後期 保証継承2028.5 1オーナー(千葉県)
2432.5万円(税込)
-
トヨタ ハイエースバン 禁煙車 ディーゼル 両側電動スライドドア(北海道)
542.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!


















