三菱 エクリプススパイダー

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足廻り - 整備手帳 - エクリプススパイダー

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    「ホンダ・オデッセイ ハイブリッドアブソルート(2016年)」の施工事例です。

    1 ご用命をいただいたオデッセイは、プレミアムヴィーナスブラック・パールというボディカラーで、名前は「ブラック」なのですが角度によって青や紫にも見える不思議なボディカラーです。ところがキズがあると乱反射して白っぽくなり、汚れがあると本来の色が見えず黒っぽくなってしまうため、ご入庫いただいた時点では ...

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    2021年9月14日 15:41 REVOLTさん
  • 車高調導入

    う~拳が入りま~す へぇへぇ  拳はもう入りませ~ん この写真は泥除け付いてますが 今は取り外してます

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    2012年3月17日 17:41 チェルママさん
  • 減衰力調整

    F3,R2 空気圧230で乗り心地とハンドルフィーリングのバランスそこそこ。 高速でのテストも行いましたが、おおよそ問題なし。 テストはオープン状態で行ったので、クローズは不明なものの、おおよそ問題ないように思われます。 空気圧が下がった状態ではF4,R3がちょうど良い感じ。

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    2012年3月9日 22:53 PY-VEGAさん
  • 車高調導入~

    いつもお世話になっているカーリペアダックス 初めて名前を知った件 がんばって座席を撤去したが、リアの固定場所を発見出来ず・・・ みん友のナベさんへ連絡して聞いてみることに な!なーんと リアシートは撤去する必要がないとの事orz なんと!! こんなところにありました!! せっせと作業開始 ち ...

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    2012年2月26日 19:18 takataka16さん
  • 減衰力調整

    F0~1,R2 ・低速でハンドル切ると、ポンと異音が多発 ・ルームミラー振動少 ・ハンドル取られやすい F2,R2 ・低速でハンドル切ると、ポンと異音が数回 ・ルームミラー振動少 F3,R2 ・低速でハンドル切った際の異音なし ・ルームミラー振動中 フロント側は3未満に出来ないかも…。 ルー ...

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    2012年1月1日 08:02 PY-VEGAさん
  • 減衰力調整

    フロントを3、リアを5に設定。 空気圧は220(一輪のみパンク疑いで180)。 ハンドリング→悪くない フロント振動→許容範囲 リア振動→許容範囲 異音→リアが気になる 振動収拾→未検証 とりあえずパンク直してから再検証

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    2011年11月14日 00:00 PY-VEGAさん
  • タイヤローテーション

    およそ5000km(mileだったかも)でローテーション。 後輪(元前輪)にパンク発覚で交換予定。

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    2011年11月13日 23:53 PY-VEGAさん
  • フェデラルタイヤのインプレッション

    ロードノイズは問題なし。 カーブでの食いつきも限界じゃなければ大丈夫。 後は減り方がどうかって問題ですけど、 仮に倍減っても半額以下なので、 やっぱりOK!

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    2011年1月29日 23:59 kenzy1965さん
  • フェデラルタイヤ

    タイヤをネットで買いました。 私の車は225/35 R19なので、 安目の国産タイヤでも4本14万円位はします。 後輪がツルツルなのでそろそろ交換時期です。 安いタイヤは無いかなって調べていたら、 あるじゃないですか!フェデラルタイヤ! 激安の4本52000円! このタイヤ、ドリフト族の使用率が ...

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    2011年1月29日 23:56 kenzy1965さん
  • 初パンク

    先日、仕事で走っていると突然、前輪の右がパンクしてしまいました。 分離帯のアルミのイボみたいなのを踏んだだけなのに・・・ で、昨日注文したタイヤが届いたので、昼休みを利用して交換に来ました。二万円代で収まるかな?と、たかをくくっていたんですけど、同じタイヤを着けると工賃込みで40000円する事が昨 ...

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    2011年1月29日 23:36 kenzy1965さん

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