ランプ、レンズ - 整備手帳 - eKカスタム
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ブレーキランプ点灯確認『道具』🔧
走っていて目につくブレーキランプの「片目」❗ 自分の車は⁉️ そこで、ガレージ内にころがっていた 塩ビパイプto板きれで「球切れ点検具」を 作ってみました🎶 穴開けを鉄板用の「ホルソー」で❗ 大変でした💦 こんなお粗末なものですが、 以外と役に立ちます😁
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2025年2月12日 09:27 ekezo-さん -
<設定>ドアロックのアンサーバック変更
ドアのアンロックの確認がしやすいように アンサーバックの回数を変更しました。 初期設定とは逆のロック:1回/アンロック:2回 に変更しました。 施錠が分かりやすくなりました😎 とはいっても、ダスがないとできないため Dでやってもらいました🔑
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2023年3月22日 11:27 ekezo-さん -
デイライト点灯条件変更
デイライトの光源を 「ウインカーツインカラー」+「ポジション」バルブのW点灯を変更。 ツインバルブのポジションのみのS点灯にした。 以前の作業で施しておいたギボシの 差し替えで「ポジションランプ」を 元の戻した。 元の電源「ショート」防止
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2020年12月27日 17:42 ekezo-さん -
デイライト メーン電源用スイッチ取付け
デイライトの電源を「ACC」から! バッテリーの負担軽減のため、専用のスイッチを設けました。 照明インジケーターランプ「なし」にしてしまってチョット失敗!!
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2020年12月26日 17:22 ekezo-さん -
保安基準に抵触を修正 デイライトⅢ
夜間、ウインカー点滅時「2Wayウインカー」のためポジションランプ電源供給停止、点灯しないことが判明→[保安基準抵触] 修整するついでに「W点灯」にしてみました。 T10LEDバルブは結構明るいのですね! 自動W点灯にするため、ポジション用シャーシハーネスを切断した上で、画像の「黄色いギボシカバ ...
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2020年7月18日 14:59 ekezo-さん -
自動点灯ユニットの暗電流大?対策
自動点灯ユニットの口コミに、暗電流大があるとのこと。 念のため、取付け時測定「10mA」、心配ないかとは思ったが、毎日乗っていない状態。 万一、バッテリー上がりでメモリーが飛んでしまうのが怖いため、セーフティーを赤矢印部 もうけました。 又、左に何かあったときの故障探求用に左側用セーフティーを橙 ...
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2020年6月19日 14:04 ekezo-さん -
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