三菱 eKカスタム

ユーザー評価: 4.07

三菱

eKカスタム

eKカスタムの買取情報を調べる

EKカスタム 初三菱 - eKカスタム

家族所有

EKカスタム 初三菱

おすすめ度: 5

満足している点
イイ顔をしている♪
インタークーラーターボチャージャー、電動格納式リモコンドアミラー、本革巻ステアリングホイール、エンジンスイッチ+キーレスオペレーションシステム、ハイコントラストメーター、タッチパネルオートエアコンと装備は充実
不満な点
目の衰えをカバーするため夜間走行時は、最も前方を明るくして走りたいのにフォグランプスイッチが戻って来て固定できない構造のスイッチであるため、エンジンを掛けるたびにそのスイッチを捻らなければならないのがメンドクサイ。
総評
嫁車としては三代目となりますEKカスタム。

購入に際して最も重要視される事柄は嫁好みの顔であるか?否か?ですが、それを見事にクリアした端正な顔立ち。

頂けないのはフォグランプスイッチのみで、加速性能も良く、レーンチェンジもスムーズで、懸案された燃費も実は良好な、良くできた車です。
走行性能
無評価
加速性能も良く、レーンチェンジもスムーズ。
乗り心地
無評価
少し硬めの味付けが私好み。
ホイールベースが短い軽自動車の宿命である高速でのピッチングも早く挙動を収める作り込みがされている。
積載性
無評価
標準的は積載性を保有。
燃費
無評価
燃費問題が発覚した三菱。正直、少し不安はありましたが、平均実燃費は16.5Km/Lと前車L152Sムーブカスタムより約3Km/Lも優れており大変満足。
故障経験
助手席のドアミラーが格納不能となりました。
新品は高価だったので、出品の球数が多いデイズ用のミラーをポチって交換修理を実施。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース