三菱 eKスペースカスタム

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  • レーダーの内蔵バッテリー交換

    レーダーの内蔵バッテリーが無くなってくると、エンジンをかけ直したタイミングで時計や日付が毎回リセットされます。 10分くらい走ればGPSを拾い出すのですが、この時間が微妙に気になります。 機種はコムテックのZERO802Vになります。既に6年以上前のモデルですが、データは最新にしています。 移動式 ...

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    2022年5月12日 07:40 ぼくちん。さん
  • フォグ配線の容量アップ化

    フォグランプのワット数アップに対応する為に、リレー付き配線に変更します。 H16のフォグは19Wしかなく、ヒューズも7.5Aと低容量なので、純正フォグ配線はリレーのスイッチ切り替えのみで使いバッテリーから直接電源を取れるようにします。 REIZさんのキットを使用しました。 配線はこんな感じ。 ...

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    2021年10月3日 17:16 ぼくちん。さん
  • レーダー二次電池交換

    ekスポーツの時代から使ってるレーダー。 セルスターのAR-G900Mという機種。 どーもここ一年ぐらい前からGPSの受信が遅い。 ここ半年ぐらいは、時計もたまに00:00表示が多々ある、 もう寿命?と思ってたら、なんか直りそうな方法が。 まずはレーダーを取り外したら裏のビスを取ります。 次 ...

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    2021年1月7日 23:02 旅人@自由人さん
  • 助手席前スペースにイルミ♪

    助手席前の物置き?にイルミを取り付け。エーモンのワンポイントLEDを2発左右に離して取り付け。 電源はポジション連動にして、明るすぎたので減光ユニットで明るさを絞っています。 明るく映っていますが、ここまで明るくはないです。 フロアのイルミも明るいので近々減光させようと思います。 ナビ取り付け時 ...

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    2021年1月6日 10:15 ぼくちん。さん
  • シフトイルミLED化、Rをレッド化

    純正のシフトイルミはT5の電球で照らしています。 明るさはいらないので、このままホワイト化をしてみます。 とりあえず取り外して分解していきます。 この部品はシフトレバー横の隙間から引っ張れば外れます。 さらに外してイルミ部分のみにします。 白い爪を外せばこうなります。 この黒い表示部分は両面テー ...

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    2020年12月27日 16:09 ぼくちん。さん
  • 空調パネルの照明色変更

    今回は諸先輩方の整備手帳を参考に、空調パネルの照明色の変更をしてみました。 やってみようと思ったキッカケは、みん友さん makoto.iさんの整備手帳でした。 また、マリンドリームさん、satoumaさん、赤星.さん、整備手帳大変参考になりました。 ありがとうございました。 画像は加工前の状態 ...

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    2018年2月4日 22:20 にゃ~んさん
  • リードコネクター自作

    エーモン1199、4極カプラーを使用しリードコネクターを自作しました。 通販やDラーで買うより安く済みます。 余った線で作っているので、全て同じ配線色になるのが難点ですが、みんカラで先輩方の整備手帳やテスターで確認し線に識別マーキングして完成です。 このカプラーは、すぽばでもやってますので問題ない ...

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    2017年11月20日 21:22 LSB@CV1Wさん
  • ハイマウントランプ車名加工+ステッカー窓貼り

    前にも作ったが、前回はステッカーを文字抜きしてアクリル板に貼り付けただけでした。 今回も文字抜きですが、全体的にカーボンを貼り文字抜きし、両サイドをメッキ加工しました。 リア窓 ブレーキを踏むと連動のLEDが光りMITSUBISHIと炎が光って見えます リア窓右下 スライドドア後ろ窓 カレンダ ...

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    2017年7月20日 23:31 赤星.さん
  • イルミネーションの為のリレー設置

    これから増やして行きたいイルミネーション。その電源の強靭化と制御の柔軟性を確保する為、純正電装からの横取り電源ではなく独立した電源系統を作ります。 先ずはエンジン室から室内へ配線引き込み。 右のスプラッシュガードをベロッと引っ張り、車体側のボンネット開放ワイヤーに配線を抱かせます ここですね。携 ...

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    2016年8月8日 23:07 ボンバロッサさん

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