吸気系 - 整備手帳 - GTO
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インテークパイプ ワンオフ製作
ラインアップされていない車種のAir Intake Stabilizer(エアインテークパイプ)は、ワンオフ製作で対応可能です。 現車合わせとなりますので、ご来店(2回)いただく必要があります。 関連情報URLに、画像多数掲載中です。
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2014年7月7日 21:11 EXARTさん -
三菱GTO スロットルポジションセンサー(TPSセンサー)
GTOのスロットルポジションセンサー(TPSセンサー)について調べてみました。 関連情報URLからどうぞ。
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2021年12月1日 06:29 へきる(GTO紅)さん -
三菱GTO スロットル シリコンホース Tボルトクランプ 交換です。
スロットルのところのシリコンホースとホースバンドの交換です。 Tボルト1つ購入するのに運賃1700円かかるので手持ちの部品で間に合わせました(^^; 関連情報URLからどうぞ。
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2020年8月19日 21:32 へきる(GTO紅)さん -
エアフロのコンデンサー交換(本番)後編
新しいコンデンサー装着完了 で、外したやつ測ってみたのですが・・35μF! 抜けてない@@てか規定より多いぞw 20数年たってて抜けてないとかありえるのか・・・ ちなみに交換したのはきっちり33μFでした 組み戻し前にアルコールで清掃 防湿コーティングします 元通り半田付けし表も防湿コーティングし ...
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2017年10月8日 11:39 kiss_shot666さん -
エアフロのコンデンサー交換(本番)前編
さて、本番いきますかーと! 揃えた物は 静電容量測れるテスター はんだシュッ太郎 無水アルコールの代用品に燃料用アルコール フラックス 鉛フリー半田 バスボンド 絶縁コーティング剤 ブチルゴム(結局使わず) コテ台 ハンダ吸い取り線(使わず) ニチコン33μF50V125℃ 尚この作業はyasu ...
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2017年10月8日 11:26 kiss_shot666さん -
エアフロのコンデンサー交換
いきなり開けた画像ですいません^^;開けるのはヒートガン使えばあっさりです 交換用のコンデンサーは ニチコン33μF50V125℃を用意、150℃が欲しかったのですがなかなか無く諦めました・・・ コネクター部、センサー部のハンダを取り除き基板摘出 コンデンサーを入れ替え元通りにはんだ付けしていきま ...
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2017年8月27日 19:41 kiss_shot666さん -
三菱GTO サージタンク研磨その1
メッキのサージタンクがボロボロになってきたので、剥がして研磨しようとしましたが それが、まず間違いのもとでした(´Д`) サージタンクを別に購入すると今のサージタンクが、無駄になるので、なんとか使えないか? 頑張りました その記事は、そのうちアップしますね 4日ほど、頑張りましたが、やはり、メッキ ...
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2016年1月29日 14:26 へきる(GTO紅)さん -
ブローオフバルブの大気非解放ルート
以前に取り付けたブローオフバルブはもとはランエボ用のもので、GTOにおいてはミッションが5Fのものにのみ流用可能でした。そこで、自作でサムコのシリコンパイプを使ってなんとかバイパス(サクション戻し)を作成したのですが、ちょっとしたことで作成したルート(シリコンパイプ)がカウンターウェイトに接触した ...
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2015年7月28日 21:22 hideG-toさん -
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三菱GTO エアフロ 電解コンデンサの交換(ニチコン)
中古のエアフロを手にいれて、バラします 結構大変です(((^^;) 気合いいれて、いきましょう 半田吸収線の機能次第では基盤を焼いてしまうので。取り扱いかたに注意です(((^^;) 純正のコンデンサを取り外しました コンデンサは、耐熱125度しかありません ちないに、室内なら問題ないです がっエア ...
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2015年5月28日 00:09 へきる(GTO紅)さん
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