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車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - アイ

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    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

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    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • フロントローダウン

    極寒 雪の降る中スプリングを入れ替えました。(三菱デーラーにて) とりあえずフロントのみ。後ろは今度 自分で! 昨日は氷の張りついた路面で、歩いていて転びました。(夜の11時)仕事帰りのこと。 フロント フロント前

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    2018年1月25日 07:31 4+2輪\ジョイさん
  • ダウンサス

    ヤフオクにて, 1月初旬に購入した四駆用のダウンサス^_^; やはり, フロントの落ちが10ミリ程度だったので, ひと巻きカットして付け直し(30ミリダウン)^_^; ついでに, フロントハブの直径を加工, リヤホイール5J +35 タイヤ165/55 をフロントに付けて結構面一^_^; リヤには ...

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    2017年3月30日 16:54 メガネ親父さん
  • まーTEINしかない訳で。。

    ノーマルが素晴らしくよかった! 変えたら失敗するのはわかってた。。 失敗した。。TEINは昔から伸びの減衰が足らん!

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    2016年10月8日 19:09 Junismさん
  • 1mm

    サビサビによる^^;; リアフェンダーの対策施工後から パネル周辺のスポット溶接増しによる ボディ剛性の変化に伴う走行性能の違和感 その違和感と、挙動に慣れるまで 半年ほど、しばらく、様子を見てきた 足回りの追従性と乗り心地 先日の、i-meeting2015で 雪解け後、久しぶりの、中央高 ...

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    2015年6月20日 19:27 style_plusさん
  • 車高戻し

    まずは完成画像( ´ ▽ ` )ノ 車検用に少し車高上げられたんで、戻しました(^^ゞ アイちゃんは腰高なので、めいいっぱい下げた方がスッキリすると思います(^^ゞ リアは少しだけ上がってた んで、限界まで下げるww フロントは結構上がってた んで、こっちも限界まで下げるww ちなみに限界まで下げ ...

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    2015年3月30日 22:05 Caprice-Suzuさん
  • アイちゃん車高UP( ´ ▽ ` )ノ

    次はアイちゃんの車高UP( ´ ▽ ` )ノ リアの車高下げすぎで、底付きしてた(^^;; とりあえず、スペーサーかませて2.5cm程UPします(^^ゞ まずはジャッキアップしてうまをかけます。 で、いきなり完成( ´ ▽ ` )ノ あまりに簡単な作業なので割愛します(^^;; だいぶ上がりまし ...

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    2014年1月29日 14:07 Caprice-Suzuさん
  • 首都高5号線バージョン 車高調整

    通勤がら仕事柄川口線、三郷線、常磐道が多くセッティングもなんとなくそっちよりでした。 しかし、本日5号線(継ぎ目の段差が大きくカーブが多い)を上下線とも走って(仕事です)大変よく跳ねました。上にも横にも。 テイン×16インチ×乗り方=??? 明日は数学と物理、又は算数と理科の勉強をします! 地図 ...

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    2013年11月23日 21:11 るーと3さん
  • HKS HYPER MAX 装着

    東横インの立体駐車場に入れなくなると困るので、 中古購入時から装着されていた RS・Rのローダウンサスキットと車高変化しないように、 セットしたので画像省略。 リヤは、元のRS・Rばね+ゴムのほうが、HKSのものより車高落ちるので、それを使ってます。 あ、だからリヤは車高調ではないですね。 ...

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    2013年8月17日 19:34 arch.angelさん
  • 備忘録:リア車高調整

    更なる高速走行安定性、乗心地向上の為 リア車高調整ネジスペーサー A寸法を34→37mmに調整

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    2013年5月26日 19:35 style_plusさん

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