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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - アイ
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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
KREUTZER SERIES XII フロント
[Before] [After] F15×5.5JJ+41 タイヤはノーマルのタイヤをそのまま履いています。 Fはちょっとやな感じで、引張り気味です(w
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2007年12月29日 12:17 玄太きんさん -
ワイドスペーサー 15mm
10mmのスペーサーを入れていましたが締め代が少なく 15mm(ワイド)を検討する。 ps:10mmスペーサーの面状況 15mmワイドスペーサー締め付け完了 糸が見にくいですが拡大すれば判るかと・・・。 ホイール リム上部隙間は3mm弱かな!
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2011年9月7日 13:34 @はっちゃんさん -
前輪に5mmスペーサー装着 64,797km
右前 フロントに5mm厚スペーサー装着 左前 ハミタイ状態 純正鉄チン用ナット(全厚16mm)試着。 このナットを基準にすると、5mm厚スペーサー以上は無理。 15mmワイトレ用の薄型ナット(全厚11mm)試着。 このナットの掛りが基準なら、8mm厚スペーサーまでボルト打替え無しでokかも。 走行 ...
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2022年7月26日 16:38 てっつるさん -
格好よりも横風対策のワイド化
アイは横風に弱いです。 トラックを抜いた後、トンネルを抜けた後、高所を走る強風の新東名等々… 「うぉっと!」と声が出る位にハンドルを持ってかれます。 ので、ワイド化しました。 リアは「Durax」ってメーカーのワイドトレッドスペーサーを使用。 サイズは100-4H-P1.5-15㎜で、色は赤を ...
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2018年12月9日 00:44 くろバンさん -
ツライチ化の為チョイ悪をする
スタッドレス用のホイールの掘り込みが浅く(7mm) ヒットするスペーサーorワイドスペーサーが見当たらず・・・。 悩んだ末ワイドスペーサーをチョイスしましたがUP画の様にハブボルトが長くでスタッドレス用のホイールに使用出来ず(汗 悩んだ末・・・ ボルトを削る事にしました。 ホイールの掘り込みが ...
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2014年1月25日 15:28 @はっちゃんさん -
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車高調入れてのツラ調整(純正アルミ編)
車高調を入れてから、 タイヤが内側に入り「電車」状態になって、 鉄チンホイールにワイトレ+スペーサー(15mm+8mm)の+23mmで収まったと思ったが、 妻から車高が低いと言われ。。。 車高を少し上げたら、はみ出して。。。 はみ出し『アウト!』判定となり、 様々な事情が重なり、今更な ...
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2018年2月12日 21:59 さだ~。さん
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