取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - アイ
-
NGK Premium RX
ロッカーカバー&プラグホールガスケット交換に伴い NGK Premium RX:LKR7ARX-P 90020 へ交換 備忘録:136,884km(33,893km)
難易度
2023年4月10日 00:45 style_plusさん -
Ignition Coil
備忘録:136,881km 三菱純正品番:1832A080 DE:FK0488 Fコネクタ/トヨタ純正品番:90980-11261 *整備詳細は割愛 *2代目は1代目で「効果・改善・結果」を見られたアイテムをブラッシュアップしてセレクトして取付しています。
難易度
2023年4月4日 19:41 style_plusさん -
【予防整備①】ダイレクトイグニッション交換
先週やろうと思っていたのにトルクレンチと手袋がランサーのトランクに入ったままだったので、手が着けれずにいたプラグとイグニッションコイルの交換をします。 リフレッシュというか予防整備ですね! 割とオーソドックスな組み合わせではなかろうかと思います。 ・NGK プレミアムRX (LKR7ARX-P) ...
難易度
2023年3月10日 18:48 三台目えぼさん -
プラグ交換 80,205km
CTEKで満充電しても、朝の始動にセルモーターを長く使うため、プラグ交換してみた。 イリジウムプラグといえど、軽四ターボだと自然吸気普通車並の10万km使用は無理のよう。 アイの説明書にはプラグ交換時期を書いてないが、スズキの説明書ではイリジウムでも軽ターボは6万km交換とのことで納得。 今回 ...
難易度
2023年2月9日 16:05 てっつるさん -
スパークプラグ 交換
中古購入のため、プラグ交換を リアの荷室の下の蓋を開けるとエンジンさん 以前三菱に乗っていたので細目プラグを所持しているので簡単交換 デンソーのイリジウムタフにしました。 効果抜群 スムーズにかつ力強い加速 更に振動が減りました
難易度
2022年12月29日 18:08 静爾 優さん -
燃費向上計画 〜三代目 Ignition Coil〜
備忘録:234,895km 三菱純正品番:1832A080 DE:FK0488 前回交換:169,338km(65,557km) 先日交換した 三菱純正品番: MN113754 エンジンスイッチ 三菱純正品番:1810A068 セルモーター NGK プレミアムRXプラグ:LKR7ARX ...
難易度
2022年12月28日 04:17 style_plusさん -
NGK プレミアムRXプラグ(Second Time)
備忘録:232,963km NGK Premium RX:LKR7ARX-P 90020 前回交換から33,893km (*199,070km) 燃調変更後の初交換 セルモーターと同時交換 状態記録1番 状態記録2番 状態記録3番
難易度
2022年11月11日 20:53 style_plusさん -
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
三菱 アイ 660 ビバーチェ(東京都)
48.8万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 GR スポーツ(茨城県)
208.4万円(税込)
-
日産 マーチ 1.2 NISMO(茨城県)
135.5万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M 4WD(岩手県)
76.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!