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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • リビルトオルタネーターに交換

    経年劣化対策シリーズ。 エンジンロールストッパー交換。 エンジンマウント交換。 リビルトタービン交換。 タービンウォーターライン交換。 サクションパイプ交換。 ※これは不慮の事故(笑) そしてようやくリビルトオルタネーターに交換です。 随分前から交換しようとは思ってたですが、資金捻出難もあり ...

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    2024年2月27日 18:12 スーパーだいちさん
  • プラグ交換

    走行距離5万5千キロ。 点火プラグを定番の?こやつに交換! サクサクと作業は順調に進み…。 新旧比較。 ヤバかったか…。汗 交換後はENGの回転も軽くなり音も静かになった?! 定期的なメンテナンスは怠らず…。反省 (^^;;

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    2014年9月21日 07:22 mago634さん
  • プラグ交換&異音対策など

    3万キロですガーこんな感じ(・Д・) 交換したのはデンソーのイリジュームのタフじゃ無いやつ ついでにガタゴトうるさいので見て見る。。。

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    2016年10月23日 16:41 Junismさん
  • プラグ交換

    14年落ち、11万キロ、11万円のアイ。 エアフィルター交換を終えたので、プラグ交換、 プラグはイリジウムプラグの3本セットを購入。 ヤフオクでクーポン使用価格、税込み2140円でゲット。 プラグレンチもネット通販で。 税込み770円。 イグニッションコイルを取り外し。 ネジ止めされているネ ...

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    2021年5月3日 22:09 スーパーだいちさん
  • ノックセンサー交換

    いきなりですが新旧比較 見た目は至って普通でーす このピンが 溝の所に入って ロックがかかります 外す時は精密ドライバーのマイナスで爪から外しました スパークプラグ等の締め付けように新しく購入しといたアストロプロダクツの小さいトルクレンチ、今回初出動です(^-^) とりあえず同じ形状のセンサー ...

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    2020年7月10日 22:39 まるっちょさん
  • スパークプラグの交換 1回目

    アイ初めてのプラグ交換を行いました。 まずはリヤの荷室から荷物を降ろして下のカバーを開けます。サイズ10ミリのボックスラチェットでイグニッションコイルを固定しているボルト3本を外します。(コイル1本にボルト1本) プラグレンチだけでは回りませんのでメガネレンチなどで持ち手部分を延長してチカラが入 ...

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    2016年1月3日 22:30 suzume3さん
  • 燃費向上計画 〜三代目 Ignition Coil〜

    備忘録:234,895km 三菱純正品番:1832A080 DE:FK0488 前回交換:169,338km(65,557km) 先日交換した 三菱純正品番: MN113754 エンジンスイッチ 三菱純正品番:1810A068 セルモーター NGK プレミアムRXプラグ:LKR7ARX ...

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    2022年12月28日 04:17 style_plusさん
  • 純正クランク角センサー

    今度はホントの純正品 この手のセンサーは社外品NGは身をもって味わいました(笑) ちと遊びが過ぎましたf(^_^) もう交換する事はきっとないでしょう(^_^)多分 何kmまでアイが持つかですが(笑)

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    2021年6月17日 22:45 まるっちょさん
  • eK用イグニッションコイルの効果の程は?(文字のみ)

    eK(B11)のイグニッションコイルに交換して、まだ10キロほどしか走っていませんが、フィーリングは良好です。 このアイはエキマニとタービンの段付きを削る加工をしてから、低回転のトルクが太りました。 https://minkara.carview.co.jp/userid/274638/car/ ...

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    2019年6月17日 23:51 さまさま@愛知さん

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