取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - アイ
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リビルトオルタネーターに交換
経年劣化対策シリーズ。 エンジンロールストッパー交換。 エンジンマウント交換。 リビルトタービン交換。 タービンウォーターライン交換。 サクションパイプ交換。 ※これは不慮の事故(笑) そしてようやくリビルトオルタネーターに交換です。 随分前から交換しようとは思ってたですが、資金捻出難もあり ...
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2024年2月27日 18:12 スーパーだいちさん -
プラグ交換&異音対策など
3万キロですガーこんな感じ(・Д・) 交換したのはデンソーのイリジュームのタフじゃ無いやつ ついでにガタゴトうるさいので見て見る。。。
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2016年10月23日 16:41 Junismさん -
スパークプラグの交換 1回目
アイ初めてのプラグ交換を行いました。 まずはリヤの荷室から荷物を降ろして下のカバーを開けます。サイズ10ミリのボックスラチェットでイグニッションコイルを固定しているボルト3本を外します。(コイル1本にボルト1本) プラグレンチだけでは回りませんのでメガネレンチなどで持ち手部分を延長してチカラが入 ...
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2016年1月3日 22:30 suzume3さん -
燃費向上計画 〜三代目 Ignition Coil〜
備忘録:234,895km 三菱純正品番:1832A080 DE:FK0488 前回交換:169,338km(65,557km) 先日交換した 三菱純正品番: MN113754 エンジンスイッチ 三菱純正品番:1810A068 セルモーター NGK プレミアムRXプラグ:LKR7ARX ...
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2022年12月28日 04:17 style_plusさん -
純正クランク角センサー
今度はホントの純正品 この手のセンサーは社外品NGは身をもって味わいました(笑) ちと遊びが過ぎましたf(^_^) もう交換する事はきっとないでしょう(^_^)多分 何kmまでアイが持つかですが(笑)
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2021年6月17日 22:45 まるっちょさん -
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eK用イグニッションコイルの効果の程は?(文字のみ)
eK(B11)のイグニッションコイルに交換して、まだ10キロほどしか走っていませんが、フィーリングは良好です。 このアイはエキマニとタービンの段付きを削る加工をしてから、低回転のトルクが太りました。 https://minkara.carview.co.jp/userid/274638/car/ ...
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2019年6月17日 23:51 さまさま@愛知さん
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