バッテリー交換 - バッテリー - 整備手帳 - アイ
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バッテリー交換(40B→60B)
ディーラーの12ヶ月点検で、「バッテリーは要交換です」と指摘されたので、バッテリーを交換します。 もちろんディーラーで交換すると1万円以上掛かりますので、ネット注文して自分で交換します。 同じ40Bで良いかと思いましたが、みんカラでは60Bのカオスに交換している方が多いので、自分もそれに倣ってみる ...
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2018年5月3日 10:59 かすがのさん -
95,836km バッテリー交換
久しぶりに使おうと思ったらスターターが回らない。 多分、前回のバッテリー交換は4年くらい前だったかな。アイは長距離移動に使うので、延命せずバッテリー交換する。 上がったバッテリーは40B19Lが着いていた。これは確か販売店の延長保証で変えてもらったはず。 念のため取説で仕様を確認すると、寒冷地仕様 ...
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2018年4月29日 13:06 mdcmsiさん -
中古のバッテリーに交換(53900km)。
ソーラーパネルのお陰か、元気なのかどうかよく分からないバッテリーくん。 製造年的には2015年の1月らしいです。 八幡の解体ヤードで去年の1月製造のこれを発見。 ジュニアにも付いてきてたバッテリーなのですが(端子は逆ですが)、なかなか良いなと思っていた&電圧も12V以上あったのでゲット。 エン ...
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2018年4月22日 15:49 けいランダーさん -
【三菱アイ】ハジメテのジャンプスタータ、バッテリ交換
http://minkara.carview.co.jp/userid/242406/blog/40768894/ ↑2017.11.26にバッテリが上がって、新品のバッテリ(GSユアサ GranCruise 40B19L)に交換したばかりの三菱アイ。 このところ、何故か2回もバッテリ上がりが ...
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2018年2月5日 21:38 mistbahnさん -
バッテリ交換(6.2万キロ)、暗電流、ハンダ付けなど
最近、『何となく』ですが、クランキングに元気が無いような。 前オーナーさんが交換して、まだ2年。 それもアイドルストップ用の高性能ですから、そうそう昇天することはないと思います。 でも電気モノは突然死が怖いので、御守として交換しておきましょうか。 現在のバッテリは、GSユアサのEL-55B20L ...
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2018年2月4日 11:23 さまさま@愛知さん -
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