バッテリー - 整備手帳 - i-MiEV
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NEOPLOT(ネオプロト) バッテリーホルダーNEO 取り付け!番外編①
「NEOPLOT バッテリーホルダーNEO」は、趣向性の強いアフターパーツとしては珍しく、汎用性のあるパーツとして、軽自動車からスポーツカー、ミニバンに至るまで、幅広いユーザーの方にご愛用いただいております。 さて今回は、トヨタ車の一部の車種への装着について、商品をご購入いただく際の注意点と、そ ...
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2012年8月3日 11:10 プロト クルマパーツ&用品【 ...さん -
LEV50交換(ミニキャブミーブとアイミーブの駆動バッテリ復活)
1台目、ミニキャブミーブは、4番のセルユニットの不良でした LEV50 が1コだけ0V でした ヤフオクのセルユニット送料込15500円から制御基板を外し、故障したセルユニットの制御基板を取り付けて元に戻したら、パワーユニット警告灯(クルマのビックリマーク)が消灯して修理完了しました 写真は、取付 ...
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2023年10月29日 15:39 omuraさん -
改造200Vケーブル、発発で100V充電
アイミーブは100%電気で走り環境に負担をかけない・・・・・ その話はおいといて発発100V+改造200V充電ケーブルで充電してみた。 先ずメインバッテリーの容量は20%ぐらい 発発(新ダイワのインバーター1600W、ヤマハのOEM)に電流計を繋ぎ自作のバイパスBOXと改造200V充電ケーブルを ...
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2012年10月25日 18:53 シェスタさん -
i-MiEVのふざけたトラブル
冬の間は寒いから(ヒーター使うと電気莫大に消費されて動けなくなる)乗らなくなっちゃうi-MiEV 車の移動をするから動かそうとしたらあれ? 動かない。おかしいなぁ充電してなかったかなぁ と思い充電開始・・・あれ?充電しない。 をいをい。いよいよ壊れたか? 三菱の舎弟分に連絡。 すると「ボンネット内 ...
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2016年2月2日 14:28 槍さん -
i-MiEV バッテリー強化(12V補器バッテリーのほう)
i-MiEVの補器バッテリー(12Vアクセサリ用)が深放電でへたってしまったため、交換です。 これは取り出したバッテリー部分の構成。 もともと入っていたバッテリーは【GSユアサ ECO.R LS LB238】 しかしこれの製品情報が見つからないので、もしかしたらEV用の特別な奴かもしれない。 とり ...
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2014年11月9日 02:33 えびふりゃ~さん -
リコール作業とバッテリー容量測定
ブレーキのリコール作業とバッテリー容量測定しました。 27000Kで84%ってどうなんでしょう? この車、売りたいのですが、 誰か買ってくれませんか? 出来れば45万ぐらい? 118K走れるって事になってます。
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2020年6月13日 18:07 bbdiverさん -
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バッテリー容量チェック
バッテリーの状態をチェックしてもらいました。 日産との違いは数字できちんと残容量が出ることころですね。 初年度登録後、 8年、10万キロまでは部品負担費が減り安く交換できるようです。 現在の走行距離は23000km 走行可能距離は80〜100キロ未満程度です。 これがその費用。 自分の ...
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2016年1月26日 09:58 OCEAN BLUEさん
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