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    NEOPLOT(ネオプロト) バッテリーホルダーNEO 取り付け!番外編①

    「NEOPLOT バッテリーホルダーNEO」は、趣向性の強いアフターパーツとしては珍しく、汎用性のあるパーツとして、軽自動車からスポーツカー、ミニバンに至るまで、幅広いユーザーの方にご愛用いただいております。 さて今回は、トヨタ車の一部の車種への装着について、商品をご購入いただく際の注意点と、そ ...

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    2012年8月3日 11:10 プロト クルマパーツ&用品【 ...さん
  • LEV50交換(ミニキャブミーブとアイミーブの駆動バッテリ復活)

    1台目、ミニキャブミーブは、4番のセルユニットの不良でした LEV50 が1コだけ0V でした ヤフオクのセルユニット送料込15500円から制御基板を外し、故障したセルユニットの制御基板を取り付けて元に戻したら、パワーユニット警告灯(クルマのビックリマーク)が消灯して修理完了しました 写真は、取付 ...

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    2023年10月29日 15:39 omuraさん
  • 改造200Vケーブル、発発で100V充電

    アイミーブは100%電気で走り環境に負担をかけない・・・・・ その話はおいといて発発100V+改造200V充電ケーブルで充電してみた。 先ずメインバッテリーの容量は20%ぐらい 発発(新ダイワのインバーター1600W、ヤマハのOEM)に電流計を繋ぎ自作のバイパスBOXと改造200V充電ケーブルを ...

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    2012年10月25日 18:53 シェスタさん
  • 駆動用バッテリー交換

    ありがたいことに保証で駆動用バッテリー新品交換。

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    2017年3月23日 10:44 OCEAN BLUEさん
  • 充電タイマー

    リモートシステムのオプションをつけなかった代わりに、屋内にタイマーをつけました。 モーターファン別冊「三菱i-MiEVのすべて」のP46に掲載されていたものと同じです。 屋内なので、雨の日や寒い日でも、ゆっくり時間セッティングができます。 1日、2回にわけて充電時間帯をセッティングできます。 ...

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    2011年12月3日 08:25 MANZOさん
  • i-MiEVのふざけたトラブル

    冬の間は寒いから(ヒーター使うと電気莫大に消費されて動けなくなる)乗らなくなっちゃうi-MiEV 車の移動をするから動かそうとしたらあれ? 動かない。おかしいなぁ充電してなかったかなぁ と思い充電開始・・・あれ?充電しない。 をいをい。いよいよ壊れたか? 三菱の舎弟分に連絡。 すると「ボンネット内 ...

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    2016年2月2日 14:28 さん
  • 駆動用バッテリー容量補正

    7年半、81337kmで、容量残存率101.3%でした。SCiBすげぇ~

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    2019年10月21日 18:25 TOU-UCさん
  • i-MiEV バッテリー強化(12V補器バッテリーのほう)

    i-MiEVの補器バッテリー(12Vアクセサリ用)が深放電でへたってしまったため、交換です。 これは取り出したバッテリー部分の構成。 もともと入っていたバッテリーは【GSユアサ ECO.R LS LB238】 しかしこれの製品情報が見つからないので、もしかしたらEV用の特別な奴かもしれない。 とり ...

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    2014年11月9日 02:33 えびふりゃ~さん
  • リコール作業とバッテリー容量測定

    ブレーキのリコール作業とバッテリー容量測定しました。 27000Kで84%ってどうなんでしょう? この車、売りたいのですが、 誰か買ってくれませんか? 出来れば45万ぐらい? 118K走れるって事になってます。

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    2020年6月13日 18:07 bbdiverさん
  • バッテリー容量チェック

    バッテリーの状態をチェックしてもらいました。 日産との違いは数字できちんと残容量が出ることころですね。 初年度登録後、 8年、10万キロまでは部品負担費が減り安く交換できるようです。 現在の走行距離は23000km 走行可能距離は80〜100キロ未満程度です。 これがその費用。 自分の ...

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    2016年1月26日 09:58 OCEAN BLUEさん

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